磯山さやか、“愛されぷにボディ”を保つ秘訣&“素敵”な人の存在を明かす

0
0
タレントでファッション誌「AneCan」専属ぷにモデルをつとめる磯山さやかが、“愛されぷにボディ”を保つ秘訣を明かした。
磯山さやか、“愛されぷにボディ”を保つ秘訣&“素敵”な人の存在を明かす【モデルプレス】
磯山さやか、“愛されぷにボディ”を保つ秘訣&“素敵”な人の存在を明かす【モデルプレス】
磯山さやか
磯山さやか
27日、都内にてデビュー15周年を記念したパジャマパーティーイベントを開催。2015年1月号より、同誌初の“専属ぷにモデル”として活躍中だが、男女問わず支持される“愛されぽっちゃりボディ”を保つ秘訣を問われると、「“ぷに”を保つって結構大変なことで(笑)、太りすぎても痩せすぎてもいけないし」と隠れた苦労を吐露。「たどり着いたのは“無理をしない”っていうこと。無理をせずに生活をすると、心も満たされてまあるくなります」と笑顔で明かした。

磯山さやか
磯山さやか
また、相次ぐ芸能界の結婚ラッシュにも「続きたい!」と意欲的。「32歳で今年本厄なんですけど、抜けたらすごいいい年になると思う」と前向きに語り、「素敵な男性めちゃめちゃいます!4人ぐらい(笑)!」と今後の展開に胸を踊らせていた。

デビュー15周年「奇跡のよう」

磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
磯山さやか
デビュー15周年を迎え、「奇跡のようです。2、3年で終わると思っていたので」としみじみとコメント。「いろんな方に感謝しながら頑張っていかなきゃと思います」と決意を新たにした。

同イベントはデビュー15年を迎えた磯山と「AneCan」のコラボイベント。ドレスコードであるパジャマ姿の同誌読者25組50名とガールズトークやヨガ体験などを行う。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 磯山さやか、“愛されぷにボディ”を保つ秘訣&“素敵”な人の存在を明かす
今読んだ記事

磯山さやか、“愛されぷにボディ”を保つ秘訣&“素敵”な人の存在…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事