辻希美、エプロン姿で子供たちと登場 得意料理を明かす

元モーニング娘。でタレントの辻希美が24日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER」に初出演した。
辻希美、エプロン姿で子供たちと初登場 得意料理を明かす【モデルプレス】
辻希美、エプロン姿で子供たちと初登場 得意料理を明かす【モデルプレス】
辻は、「楽天レシピ」のステージにて、可愛いエプロン姿で手を振りながら登場し、子どもたちと一緒にステージを楽しくウォーキング。

辻希美、子供たちと楽しくウォーキング
辻希美、子供たちと楽しくウォーキング
BoysAwardから日本一のモテボーイズに選ばれた6人のメンズも登場し、会場を魅了した。

終盤では、ステージで出演者たちが横並びに。子供たちが一人ひとり持っていたフライパンを裏返すと「1,000,000」という数字になり、2015年7月に「楽天レシピ」の掲載レシピ数100万品を達成したことをお祝いする場面も見られた。

「楽天レシピ」掲載レシピ数100万品達成をお祝い
「楽天レシピ」掲載レシピ数100万品達成をお祝い

辻希美、得意料理を明かす

辻はステージ後のトークで料理について聞かれると「基本的に煮ることが得意なんですけど、それ以外の事は結構調べたりします」とレシピを使いながら料理していることを告白。

得意料理については「煮物が多いんですが、パンを焼いたりするのも好きです」と明かし、「ケーキのクリームを絞ったりする作業が好きで、結構色んなケーキを作っていますね」とケーキ作りが好きな一面も垣間見せた。

トークには、Rakuten BRAND AVENUE内で行われていた生中継番組「GirlsAward LIVE ON fashiontv」のMCをつとめたIMALUも登場。

IMALUは「料理が全然できないんですけど、今年26歳になったし将来結婚もしたいので、この間パスタを作りました。けど、全然美味しくなくて」と料理下手だと話し、「ちょうど料理を勉強しようと思っていたので、楽天レシピさんを見ようかなと思っています」と料理下手克服の決意を誓った。

辻希美、得意料理を明かす
辻希美、得意料理を明かす
最後に辻は「楽天レシピは料理をこれから始めるって人でも、レシピを見てこれから料理を好きになってもらいたいなって思います。私も愛用していきたいです」と話し、IMALUは「私のように料理をまだ勉強していないって方もいらっしゃると思うので、一緒に楽天レシピを見て頑張って料理を覚えていきましょう」と観客にエールを送った。

100万レシピ突破の「楽天レシピ」

10月にサービス開始5周年を迎えた「楽天レシピ」は、一般ユーザーの投稿による100万品を超えるレシピが掲載され、検索結果を無料で人気順に並べ替えることができる。
 
7月より開始された、料理に特化した記事コンテンツサービス「Daylicious」では、「今日のごはんから使える“おいしい”ヒント」をコンセプトに、管理栄養士やキュレーターによる食のトレンドやレシピなどの情報を専用のコンテンツページに掲載。

レシピの投稿で50ポイント、つくったよレポートの投稿で10ポイントの楽天スーパーポイントが貯まるシステムなど、利便性の高いレシピサービスで、ママだけでなく若い女性や男性にも愛されるサービスを展開している。(modelpress編集部)[PR]提供元:楽天株式会社
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 辻希美、エプロン姿で子供たちと登場 得意料理を明かす
今読んだ記事

辻希美、エプロン姿で子供たちと登場 得意料理を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事