「キラピチ」オーディション初代グランプリ、小学生とは思えぬスタイルに視線集中

0
0
学研「キラピチ」専属モデルオーディション初代グランプリで、専属モデルをつとめる宮野陽名(12)が、美プロポーションをアピールした。
小学生とは思えぬ美プロポーションをアピールした宮野陽名【モデルプレス】
小学生とは思えぬ美プロポーションをアピールした宮野陽名【モデルプレス】
宮野陽名
宮野陽名
17日、東京・THE ROOM DAIKANYAMAにて行われた「代官山コレクションKIDS 2015」に初出演。老若男女、約1000人が集まる中で、キラピチステージでは「キラピチ」モデル、通称キラモを代表して、宮野と白本彩奈、豊田留妃、原菜乃華の4名と、4人組歌手ユニット・ピュアレモンが登場した。最新の秋冬スタイルでランウェイを歩く場面では、ミニスカートで登場し、長い手脚を誇る小学6年生の12歳とは思えぬスタイルで観客から注目を浴びた。

宮野陽名
宮野陽名
宮野陽名
宮野陽名
今回、イベントに出演した宮野は「ファンの皆さんや、見にきてくださった皆さんと、楽しい時間を一緒に過ごせて本当に本当に嬉しかったです!」とコメント。今後の目標については「先輩方が出演されている、いろんなショー(TGCとか)やイベントに私も出演してみることです」と語った。(modelpress編集部)

イベントの様子
イベントの様子
イベントの様子
イベントの様子

宮野陽名コメント

今回初めて「代官山コレクションKIDS」に参加しましたが、ファンの皆さんや、見にきてくださった皆さんと、楽しい時間を一緒に過ごせて本当に本当に嬉しかったです!

今回のステージ衣装のポイントは…
(1着目)スカートのふわふわしている所と、シャツのフリフリしている所で大人っぽく仕上げました!ボンボン付きのベレー帽で、可愛さもアップしてみました。
(2着目)スカートとコートの柄が同じで、統一感を出してみました。
そしてそして、この冬は、思いっきりガーリーコーデにチャレンジしてみたいです。

宮野陽名
宮野陽名
宮野陽名
宮野陽名
イベントではブースが沢山出ていたのですが、バルーンアートをやってみたいと思いました。幼い頃から風船が大好きで もらえなかった時は 泣いちゃったりしたこともあって(笑)だから、自分でも作ってみたいな~!っと思いました。みんなで一緒に作るのも楽しそうです。

今後も、今よりもっともっと沢山の人に笑顔を届けていきたいです!みんなが真似してくれるようなコーデを考えて行きたいと思います。目標は、先輩方が出演されている、いろんなショー(TGCとか)やイベントに私も出演してみることです。

いつも応援してくださっているファンの皆さん、本当にありがとうございます!その応援に答えられるように、精一杯がんばっていきます!なのでこれからも「キラピチ」と《宮野 陽名》をよろしくお願いします!

イベントの様子
イベントの様子
宮野陽名
宮野陽名

宮野陽名(みやの・ひな)プロフィール

2003年8月29日生まれ。12歳。小学校6年生。身長160cm。鹿児島出身。2014年に第1回「キラピチ」専属モデルオーディショングランプリを受賞。現在、学研「キラピチ」専属モデル。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 「キラピチ」オーディション初代グランプリ、小学生とは思えぬスタイルに視線集中
今読んだ記事

「キラピチ」オーディション初代グランプリ、小学生とは思えぬ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事