元「Popteen」西川瑞希「Ray」に電撃加入 誌上初の“美容専属”モデルに<コメント到着>

0
雑誌「Popteen」9月号をもって同誌から卒業した“みずきてぃ”こと西川瑞希が、23日発売の雑誌「Ray」12月号で専属モデルに加入した。
元「Popteen」西川瑞希「Ray」に電撃加入【モデルプレス】
元「Popteen」西川瑞希「Ray」に電撃加入【モデルプレス】
加入の心境をみずきてぃは「Rayの雰囲気はすごく好きで、ずっと見てきた雑誌なので専属になれて本当に本当に嬉しかったです」と喜びを語り、「こうしてRayモデルになれたのは、卒業してからもずっと応援してくれたファンの皆様がいたからです」と感謝を述べた。

Ray誌上初の“美容専属モデル”

 誌上初の“美容専属”モデルに
 誌上初の“美容専属”モデルに
みずきてぃは、同誌面上初の美容に特化した“美容専属モデル”として活動をスタート。ファッションページ出演に加え、美容ページでの活躍が期待される。

以前よりメイクテクを紹介し、美容系での活動を望んでいたみずきてぃは、「Rayのモデルさんはみんなすごく綺麗でスタイルも良くてとても刺激を受けました。私もこれから、そんな素敵な雑誌の一員になれるということで、大好きな美容やメイクなどをもっともっと研究をして、また1から新しい大人な私を見せられるよう頑張っていきたいなと思います!」と新たなフィールドへ進む意気込みを語った。

今後はRayでの活動を軸に、美容やメイクをより深く追求し、イベントや商品開発なども積極的に行うという。さらに勉強中の中国語を活かして、日本の可愛いカルチャーをアジアへ伝えていけるモデルを目指していくとのこと。

抜てき理由は…?

“ティーンのなりたい顔No.1”が大人に…
“ティーンのなりたい顔No.1”が大人に…
みずきてぃの起用に関して同誌編集長の守屋美穂氏は「Ray読者と等身大のモデルだということ」と1番の理由を明かし、「SNSフォロワー280万人という圧倒的な発信力など、まさに読者世代を象徴する女のコだと思うんです」とコメント。

また、みずきてぃの美容マニアぶりを高く評価しており、「“ティーンのなりたい顔No.1”と言われてきた彼女が、大人になって、今度はどんな顔を見せてくれるのか。読者に一番近い存在でありつつ、時代を先行く新しいタイプのモデルとして活躍してくれることを期待しています」と熱視線を送った。

さらに、同日よりオフィシャルInstagramも開設。色々なものを切り取り、みずきてぃならではの表現で発信していく。(modelpress編集部)

西川瑞希コメント

― 「Ray」専属になっての感想

Rayの雰囲気は自分自身もすごく好きな雰囲気でずっと見てきた雑誌なので、専属になれるだなんて本当に本当に嬉しかったです。こうしてRayモデルになれたのは、卒業してからもずっと応援してくれたファンの皆様がいたからです。

そんなみなさんに喜んでもらえるように、そして、また色んな方に知ってもらえるようにRayモデルとしてこれから精一杯頑張っていきたいと思います!

― 「Popteen」時代からの変化

まず、メイクがすごくナチュラルになりました!大人メイクはメイクの仕方もちがくてアイメイクや、眉、チークの入れ方ひとつでも印象がガラッとかわるので、変化が自分でもわかって楽しいです!

あとは、前髪も伸ばしました!

― 今後の抱負

Rayのモデルさんのみなさん、すごく綺麗でスタイルも良くてとても刺激を受けました。私もこれから、そんな素敵な雑誌の一員になれるということで、大好きな美容やメイクなどをもっともっと研究をして、また1から新しい大人な私を見せられるよう頑張っていきたいなと思います。

西川瑞希(にしかわ・みずき)プロフィール

愛称:みずきてぃ
生年月日:1992年11月16日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm

高校1年生のときにスタートさせた美容ブログが話題となり、読者モデルデビュー。雑誌「Popteen」のモデルとして活躍。約6年間に渡って活動した後、2015年発売の同誌9月号をもって卒業。ティーンから圧倒的な人気を誇った。10月23日発売の雑誌「Ray」12月号より同誌“美容専属”モデルに。ほか美容系商品のプロデュース、さらに勉強中の中国語を活かし、台湾ほかアジアなどにも活躍の場を広げている。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元「Popteen」西川瑞希「Ray」に電撃加入 誌上初の“美容専属”モデルに<コメント到着>
今読んだ記事

元「Popteen」西川瑞希「Ray」に電撃加入 誌上初の“美容専属”…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事