足立梨花、彼氏ゲットへ「来年までには」

女優の足立梨花が、彼氏作りへ意欲を燃やした。
足立梨花、彼氏ゲットへ「来年までには」【モデルプレス】
足立梨花、彼氏ゲットへ「来年までには」【モデルプレス】
足立梨花
足立梨花
21日、都内にて開催された映画「トランスポーター イグニション」(10月24日公開)の女性限定試写会に出席した。

彼氏ができず罰ゲーム実行

今月16日に23歳になった足立だが、今年6月にイベントに出演した際、誕生日までに彼氏ができなかったら罰ゲームをすると宣言。「誕生を迎えたのですが、彼氏ができず、罰ゲームが実行されました。お風呂に入りながらアイスを食べている写真を自撮りして、それをSNSに載せるというなんとも地味な罰ゲームを実行しました」と苦笑い。

「ホントに、悲しいです」と本音を明かし、「(彼氏が)できると思って16日のギリギリまでねばったのですが、ダメでした。誰からも連絡が来なかった」とこぼした。「今年、実現できなかったので、来年までには彼氏を作りたいなと思います」と闘志を燃やしていた。

理想の結婚相手は?

イベントには、映画の内容にちなんで、ブラックのタイトなミニワンピ姿で登場。美脚を惜しげもなく披露するも、「もうちょっと胸があったら良かったと思うのですけど」と恥じらいを浮かべた。

また、理想の結婚相手について、「いつまでも気にしてくれる人」、「一緒にいて安心できる人」、「私の大好きなアニメ好きを許してくれる人」の3点を紹介。「いつまでも気にしてくれる人」については、「慣れてくると髪の毛を切ったことすら気付いてくれなかったり」と具体例を出し、「ちょっとした気遣いです。『今日は洗い物を俺がやるよ』と言ってくれたり」と説明。「安心できる人」については、「守ってくれるという安心もあるし、この人といると落ち着くという安心も」ほしいんだそう。さらに、「隣で恋愛シミュレーションゲームをやっても許してくれる人」と趣味のアニメへの愛を炸裂させていた。

(左から)足立梨花、スピードワゴン・小沢一敬
(左から)足立梨花、スピードワゴン・小沢一敬
映画「トランスポーター イグニション」は、プロの運び屋に罠が襲い掛かるスタイリッシュ・アクションエンターテインメント。イベントには、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬も出席した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 足立梨花、彼氏ゲットへ「来年までには」
今読んだ記事

足立梨花、彼氏ゲットへ「来年までには」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事