小松菜奈、意外な食生活を明かす

女優の小松菜奈が、意外な食生活を明かした。
意外な食生活を明かした小松菜奈【モデルプレス】
意外な食生活を明かした小松菜奈【モデルプレス】
小松菜奈
小松菜奈
8日、都内で行われたチョコレートの発売記念イベントに出席。「体調管理も自分でしないといけないので、時間があるときは自分で作って食べるんですけど、撮影になると偏った食事になってしまうので、気を付けてなるべく栄養をいっぱい取るようにしています」と普段の食生活で心掛けていることを紹介。さらに「いつも机の上にチョコレートがあって、目を覚ました瞬間にチョコレートを取れる場所に置いておいて、食べて朝起きるくらいチョコレートが大好きです」と明かした。

また、同商品にかけて「今、100倍届いてほしいもの」を聞かれると、「一人暮らしを始めてから、お母さんの手料理が恋しいなと思うので、お母さんのごはんが100倍届いてほしいです」と願望を告白。「お母さんは沖縄生まれなんですけど、ソーキそばも出汁から作ってくれるので、沖縄料理やソーキそばも食べたいし、私はハンバーグも大好きで、ソースもお母さんが手作りで作ってくれるので、(母の手料理を)全部食べたいです」と想いをはせた。

小松菜奈
小松菜奈
小松菜奈
小松菜奈

生まれて初めての体験に笑顔

この日は、商品の巨大パッケージから登場。「生まれて初めてお菓子の箱から出たんですけど、新鮮な気持ちです」とはにかみ、衣装のポイントを聞かれると「CMの世界観に合わせてきました。サラッとしていて着心地もいいですね」と語った。

新CM撮影時の思い出を聞かれると「長野の草原で撮影させていただいたんですけど、すごくロケーションも最高で、緊張せずに自然とCMの世界観に馴染めました」と回顧。続けて「伸び伸びと、久しぶりに大自然の中に行けて、心も癒されました。私の実家がこういう山奥のほうなので、実家に帰った気分で楽しかったです」と微笑んだ。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小松菜奈、意外な食生活を明かす
今読んだ記事

小松菜奈、意外な食生活を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事