西内まりや、マギー、橋本環奈、華やかドレス姿で登場 初代「クリスマスジュエリープリンセス賞」に輝く

【モデルプレス】モデル・女優・歌手として活躍する西内まりやと、タレントでモデルのマギー、アイドルグループ・Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈が29日、「第1回 クリスマスジュエリープリンセス賞」を受賞し、都内にて行われた表彰式に出席した。
西内まりや、マギー、橋本環奈、華やかドレス姿で登場 初代「クリスマスジュエリープリンセス賞」に輝く【モデルプレス】
西内まりや、マギー、橋本環奈、華やかドレス姿で登場 初代「クリスマスジュエリープリンセス賞」に輝く【モデルプレス】
女優部門で受賞した西内は大胆スリット入りのブラックドレスで登場。「本日はこのような素敵な賞をいただき、本当にありがとうございます」と感謝し、「ジュエリーというものは女性をすごく輝かせてくれるもの、そして自信を持たせてもらえるもの。私にとってずっと憧れのものです」とニッコリ。幼少期はスポーツばかりやっていたことから、ジュエリーとは程遠い生活を送っていたため「この仕事を始めて少しずつキレイにさせてもらえて、自信を持てるようになりました」と喜びの心境を語った。

西内まりや
西内まりや
西内まりや
西内まりや
真っ赤なミニワンピース姿で登場したマギーは、タレント部門で受賞。「クリスマスジュエリープリンセス賞に選んでいただいてありがとうございます」と感謝を述べつつ、「ただ、人生で今までクリスマスにジュエリーをいただいたことがなくて、ダイヤモンドも首元につけたことがないので、今初めて男性につけていただいたので(笑)、素敵な思い出になりました。ありがとうございます」とバラエティでの活躍が目覚ましい彼女ならではのコメントで笑いを誘った。そして受賞したことを自信に「ますます色気のある素敵な女性になりたいと思います」と意欲を見せた。

橋本環奈
橋本環奈
橋本環奈
橋本環奈
そして特別賞を受賞した橋本は、キュートで清潔感あふれる真っ白なワンピースを着て登場。「第1回目の受賞者として名を刻むことができたことを本当に光栄に思いますし、心から嬉しく思っております。ありがとうございます」と笑顔で喜びを明かし、「この賞を契機に、クリスマスには愛する人へ感謝の気持ちを込めてジュエリーを贈る風習を、どんどん根付かせていけたら素晴らしいことだろうなぁと思っております」と頼もしい発言で驚かせた。

同賞は「クリスマスに男性が最もジュエリーをプレゼントしたい女性」をクリスマスジュエリープリンセスとして選考し、表彰するもの。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP