乃木坂46白石麻衣“恋愛禁止”の本音を告白 好きなタイプも明かす

【モデルプレス】乃木坂46の白石麻衣が、恋愛観を語った。
恋愛観を明かした白石麻衣【モデルプレス】
恋愛観を明かした白石麻衣【モデルプレス】
白石麻衣
白石麻衣
27日深夜放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京系、毎週日曜深夜0時~)では、白石にスポットを当てた企画を展開。「おねえさんといっしょ」と題し白石が興味を持つオネエの世界のKABA.ちゃん、ゆしんが登場し1日ペットショップや下着ショップなどを巡った。

食事の場面では、恋愛トークで盛り上がり。同グループには恋愛禁止のルールがあるため「恋したくなる時ない?」とKABA.ちゃんに問われた白石は「したいです!」と返し、「友達とかもよく(SNSの)タイムラインとかで上げてるんですよ。そういうのを見ると今同世代の子とかこういうことしてるんだって(思う)」と心境を吐露。また、KABA.ちゃんが「クリスマスシーズンとか街中がそういう感じになるじゃない?」と振ると頷き、「移動中とかバスからよく見えるんですよ。手を繋いでるカップルとか。皆で『リア充が!』みたいなことよく言ってます」とアイドルの日常を明かした。

好きなタイプ、恋愛観は?

好きなタイプは「男らしい引っ張ってくれる人がいいですね」と話し、年齢については「出来れば年上がいいかな」と告白。また、彼が出来たら料理が好きな白石は「自分で作りたいし一緒に作りたい」と目を輝かせ、「結婚式は海外でやりたいんですよ。2人では海外であげて親族とかは国内でももう一回で2回やりたい」と将来の結婚に思いを馳せていた。そんな白石にゆしんは、「恋愛はいつでもできるし今一番貴重な時期を(周りと)違った生き方してるわけじゃない?だからそれは自分の中で貴重な時間になると思う」と熱いメッセージを送っていた。

飾らない素顔続々

グループ随一の美貌の持ち主で雑誌モデルとしても活躍。“今、いちばんなりたい女の子”との呼び声も高い白石だがスタジオトークではメンバーが舞台裏での意外な姿を暴露。メンバーの身体を触るのが好きで「変態」という一面やボビーや仲間由紀恵などいくつものモノマネのレパートリーを持つなど、上品なルックスとはギャップのある飾らない素顔が次々と明らかとなっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46白石麻衣“恋愛禁止”の本音を告白 好きなタイプも明かす
今読んだ記事

乃木坂46白石麻衣“恋愛禁止”の本音を告白 好きなタイプも明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事