「原宿の神」モデル、ちぇるちぇるランド出身彼氏との同棲暴露 さんまと「建築関係トントントン」新ネタも披露

参照回数:1,392,020

【モデルプレス】「カリスマモデル四天王」として藤田ニコル、池田美優(みちょぱ)、吉木千沙都(ちぃぽぽ)と並んで名前が上がるペコちゃん(オクヒラテツコ)と彼氏のりゅうちぇるが27日、日本テレビ・バラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演した。
「原宿の神」モデル、ちぇるちぇるランド出身の彼氏と同棲生活を暴露 明石家さんまと「建築関係トントントン」の新ネタを披露【モデルプレス】
「原宿の神」モデル、ちぇるちぇるランド出身の彼氏と同棲生活を暴露 明石家さんまと「建築関係トントントン」の新ネタを披露【モデルプレス】
女子高生調査で「カリスマモデル四天王」に選出され、ファッションフリークからは"原宿の神"と称されるペコちゃん(オクヒラテツコ)は大阪出身の20歳。

金髪、くりくりとした目のハーフのような容姿に、外国のスクールガールをイメージしたポップなファッションが特徴。原宿を中心にそのキュートなスタイルが人気を呼び、彼女の影響を受けた女子は、“ぺこガール”と呼ばれ最先端のファッションを発信している。プロデュースする商品は軒並みヒット。期間限定のブランドショップには客が殺到し、女性ファッション雑誌「Zipper」「Popteen」誌上でも掲載された。

りゅうちぇる、ペコちゃん(写真:所属事務所提供)
りゅうちぇる、ペコちゃん(写真:所属事務所提供)

彼氏はちぇるちぇるランド出身

同じく読者モデルをしている恋人“りゅうちぇる”こと比嘉龍二とのラブラブな日常も話題に。りゅうちぇるは、日本の南に存在する「ちぇるちぇるランド」出身の19歳。80年代アイドルを感じさせるおしゃれヘッドバンドがトレードマークで、手や体を激しくムービングさせながら奇声を発するハイテンションと全開の笑顔が人気を博している。

りゅうちぇる、ペコちゃん(写真:所属事務所提供)
りゅうちぇる、ペコちゃん(写真:所属事務所提供)

彼氏りゅうちぇるとの出会い

番組では、ペコちゃんと彼氏のりゅうちぇるの出会いから交際を再現ドラマで展開。

20歳のペコちゃんは社会勉強のために原宿のアパレルショップでアルバイトを始めると、同じ店で働いていたりゅうちぇると出会う。「憧れてた王子様みたい」とぺこちゃんが一目惚れ。初めて二人でデートをした際に、「僕がずーっと大切にするよ」とティアラをプレゼントされ交際をスタート。現在はぺこちゃんの家で同棲をしている。毎日会っているが、ぺこちゃんが帰宅した時はハグ。毎日お互いに好きな所を確認。夕食はいつもりゅうちぇるの手料理だという。

ペコちゃん(写真:所属事務所提供)
ペコちゃん(写真:所属事務所提供)

彼氏への不満3つ

最近、りゅうちぇるはぺこちゃんが太ったことを気にしており、遠回しに痩せてほしいことを口にすると、ぺこちゃんの怒りのスイッチを押してしまうということが多々あるという。

また、外でデートしていたり、一緒に仕事をする際に、りゅうちぇるが抱きついてきたりいちゃいちゃしてくることを注意してもやめてくれないのも悩みの一つ。

さらに、りゅうちぇるが他の女子の頭や体へのボディタッチが頻繁にあることも不満だという。

りゅうちぇる(写真:所属事務所提供)
りゅうちぇる(写真:所属事務所提供)

「お互いに好きなところ」と「ちぇるちぇるビーム」

ペコちゃんは、りゅうちぇるは紳士で優しいところが好きだという。「ドア開けてくれるし、道の内側に入れてくれるし、レディーファーストができる紳士です」と語った。

一方のりゅうちぇるは「かわいいし、やさしいし、いい匂いもするし、歯磨きもできるし、跳び箱も飛べるし…」と語ると、ペコちゃんから「他にもあるのに何でそんなワケのわからんことばっか言うとんの、ホンマにいいかげんにしいや!」とキレられ、「あ、漢字とかスゴイ読めるとこ」と補足。直後にさんまと共に、ゲスト陣へ「ちぇるちぇるビーム」を放ち、スタジオを盛り上げた。

ペコちゃんのセレブな実家

そんなぺこちゃんは実は社長令嬢のセレブ。実家は建築関係を営む220坪、10LDKの大阪の豪邸。エルメスのバックを31個所有するほか、500万円のペルシャ絨毯や10万円の馬のフィギュアなどの高級インテリアが部屋にある。

「建築関係トントントン」明石家さんまがりゅうちぇると意気投合

ペコちゃんの実家が建築関係ということもあり、それをりゅうちぇるが体で表現したギャグ「建築関係トントントン」は番組MCの明石家さんまも意気投合し、振付を合わせるという奇跡のコラボが成立してスタジオが大爆笑に包まれた。「建築関係トントントン」はTwitterトレンドワードにも上がるなどネット上も賑わせ、「二人ともすごくかわいかった」「おもしろすぎた」などのコメントが殺到した(modelpress編集部)

ペコちゃん(オクヒラテツコ)プロフィール

生年月日:1995年6月30日、出身地:大阪府、身長:158cm、趣味:グロい映画を観ること、特技:コロッケさんのする森進一さんのモノマネのモノマネ/美文字(硬筆8段・毛筆7段)

りゅうちぇる プロフィール

生年月日:1995年9月29日、出身地:ちぇるちぇるランド、純日本人。原宿のアパレルショップ店員のアルバイトをしているときにペコちゃん(オクヒラテツコ)と出会い、交際に至る。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「原宿の神」モデル、ちぇるちぇるランド出身彼氏との同棲暴露 さんまと「建築関係トントントン」新ネタも披露
今読んだ記事

「原宿の神」モデル、ちぇるちぇるランド出身彼氏との同棲暴露…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事