小島藤子、桐山漣をめぐって女のバトル 「絶対に結婚したい」覚悟で挑む

参照回数:99,665

【モデルプレス】女優の小島藤子が、女の熾烈なバトルを繰り広げる。
小島藤子、桐山漣をめぐって女のバトル 「絶対に結婚したい」覚悟で挑む(画像提供:日本テレビ)【モデルプレス】
小島藤子、桐山漣をめぐって女のバトル 「絶対に結婚したい」覚悟で挑む(画像提供:日本テレビ)【モデルプレス】
桐山漣(画像提供:日本テレビ)
桐山漣(画像提供:日本テレビ)
俳優の桐山漣が主演する10月15日スタートの日本テレビ系ドラマ『永久就職試験』(関東ローカル、毎週木曜24:59~、全4回)に出演する。

同作は、「絶対結婚したくない」と思っている御曹司・森岡孝太郎(桐山)が、結婚しないことを両親に納得させるため、“絶対に離婚しないこと。違約金は5億円”を参加条件に、異例のお見合い会を開催するという、かつてない婚活ドラマ。小島は、「誰よりも幸せ」だと思われたいという願望を持つ前川彩役を演じ、三倉茉奈、須藤理彩、馬場園梓(アジアン)演じる「絶対に結婚したい」と覚悟を決めた女性陣と“孝太郎争奪戦”を繰り広げる。今回小島が演じる前川彩はCAとあり、ドラマで見せる小島の愛らしいCA姿にも注目だ。

熾烈な“婚活バトル”の結末は?

4人の女たちは、孝太郎へそれぞれに自身の強みをアピールしたり、逆に『結婚に望むもの』をプレゼンしたりと激戦を展開。時に辛い試練や、何を試されているのかわからない馬鹿馬鹿しい試練も待ち受けていた。その日の試験の結果によって、上位者には特別待遇が、下位者には劣悪な待遇が与えられ、順位による嫉妬、女性同士の格付けが、日々行われ続ける。

そして孝太郎もそんな彼女たちと日々向き合い、世話係の女性に相談しながら、葛藤する。「僕は、何を決断するべきなのか」と。女性たちも、孝太郎も、それぞれに心境を変化させながらも、“永久就職試験”でのバトルは激化していく。果たして、最後に選ばれるのは誰なのか―。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小島藤子、桐山漣をめぐって女のバトル 「絶対に結婚したい」覚悟で挑む
今読んだ記事

小島藤子、桐山漣をめぐって女のバトル 「絶対に結婚したい」覚…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事