AKB48入山杏奈にメンバーがクレーム「ポンコツすぎる」一面を暴露

AKB48の入山杏奈が、メンバーからのクレームを受けた。
AKB48入山杏奈にメンバーがクレーム「ポンコツすぎる」一面を暴露【モデルプレス】
AKB48入山杏奈にメンバーがクレーム「ポンコツすぎる」一面を暴露【モデルプレス】
横山由依
横山由依
17日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜よる10時)にゲスト出演。素顔をよく知る人物からのクレームを紹介するコーナーでは、メンバーの横山由依から寄せられたタレコミで入山の素顔が暴かれた。

横山は「クールに見えるが、実はなかなかのポンコツ」と入山の天然な一面にクレーム。8月いっぱいでグループを卒業した川栄李奈の卒業記念企画で、仲の良いメンバーとして呼ばれたにもかかわらず、入山が一言も喋らないまま終わってしまったという。

この暴露に入山は慌てながら「違うんです!」と弁明。「(川栄と)仲が良くて毎日会ってたんですけど、これといったエピソードがなくて…」と身近すぎる存在ゆえに、何も特別な話が思い浮かばなかったそう。続けて、「川栄にも『私とのエピソードある?』って聞いたら『ないかな』って言われました」と明かし、笑いを誘っていた。

川栄李奈
川栄李奈
入山杏奈
入山杏奈

プロ並みの特技披露で共演者が絶賛

また、プライベートに迫ったVTRでは、小学生の頃から得意だというお菓子作りの様子が紹介された。フルーツタルトをプロ並みの手際の良さで作る入山に、スタジオでは「本当に作ってるの?」と疑いの声が上がるほど。メンバーに差し入れすると、「メッチャ美味しい!」「お店の食べてるみたい」と大興奮で、入山本人も「本当だ、美味しい」と自画自賛。

さらにこの日の収録でも、スタジオに手作りのフロランタンを差し入れ。入山のサービス精神旺盛な振る舞いに共演者らは大絶賛で、浜田雅功も「美味しいな」と感心していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48入山杏奈にメンバーがクレーム「ポンコツすぎる」一面を暴露
今読んだ記事

AKB48入山杏奈にメンバーがクレーム「ポンコツすぎる」一面を暴露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事