生放送の番組に私服で出演した沢尻エリカ【モデルプレス】

沢尻エリカを「ナンパしないように」共演者が呼びかけ キュートな私服で登場

2015.09.17 19:48
0
0

女優の沢尻エリカが、m-floのVERBALとのかけあいで笑いを誘った。

生放送の番組に私服で出演した沢尻エリカ【モデルプレス】
生放送の番組に私服で出演した沢尻エリカ【モデルプレス】
沢尻エリカ
沢尻エリカ
17日、都内のスタジオより生放送された音楽配信アプリAWA presents「Connectors #0」に生出演。同番組は音楽の魅力を伝えるための番組で、今回は音楽フェスをテーマに9月19日より3日間開催される新感覚ダンスミュージックフェスティバル「ULTRA JAPAN 2015」の見どころを紹介。番組には、AWAオフィシャルナビゲーターのVERBALとULTRA JAPANクリエイティブディレクターの小橋賢児が出演した。

来場者のファッションも同イベントの魅力の一つで、沢尻も「みんなかわいい格好をしています」と紹介。オシャレを楽しめるのもポイントだといい「たくさん踊るので足元はしっかりしたものを。Tシャツと短パンなどがいいかと思います」とアドバイスし、「今年は何を着ようかな?ちょっとかわいく?」と声を弾ませた。

そんな沢尻の横でVERBALは、視聴者に向けて「会場で沢尻さんに会ってもナンパしないようにお願いします」と呼びかけ。気の利いたコメントで笑いを誘った。

VERBAL
VERBAL
小橋賢児
小橋賢児

生放送は「リスクが高い」

この日の番組には、私服で出演した沢尻。登場するやいなや「生はリスクが高いので、今日はすごく気をつけます(笑)」と冗談交じりのコメントで共演者を沸かせる場面も。

(左から)VERBAL、沢尻エリカ、小橋賢児
(左から)VERBAL、沢尻エリカ、小橋賢児
昨年の「ULTRA JAPAN」に遊びに行ったという彼女は「去年は仕事が終わってから行きました。早く終わらせようと巻いてがんばりました!」と笑顔。開催を間近に控えた今年も「超ドキドキしています。昨日から寝れない感じで、遠足の前の日みたいな気分です」と胸を高鳴らせた。(modelpress編集部)

沢尻エリカ
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. クランクイン!
  3. ザテレビジョン
  4. エンタメOVO
  5. fumumu
  6. インターネットTVガイド
  7. しらべぇ
  8. ザテレビジョン