長谷川潤、大胆スリットドレスで登場 久々の日本は「テンション上がる!」

【モデルプレス】モデルの長谷川潤が、大胆なスリットが入ったロングドレスで登場した。
長谷川潤、大胆スリットドレスで登場 久々の日本は「テンション上がる!」【モデルプレス】
長谷川潤、大胆スリットドレスで登場 久々の日本は「テンション上がる!」【モデルプレス】
長谷川潤
長谷川潤
10日、都内にて行われたファッションアクセサリーブランドのローンチパーティに出席。「黒でシックに大人っぽく、ロングのドレスを着てきました」とスタイリングのポイントを紹介した長谷川は、ウエストや足元のスリットから引き締まったボディを惜しみなく披露した。

久々の日本は「テンション上がる!」&スタイルキープの秘訣も

2011年6月にハワイ在住の一般男性と結婚し、翌年12月に長女、昨年9月に長男を出産した長谷川は、現在ハワイに拠点を置き、2児の子育てをしながら仕事のたびに日本を訪れる生活を送っている。今回は、7月以来、約2ヶ月ぶりの日本だといい「ずっと雨なんですけど…、でもそれもロマンチックでいいかな」と満喫している様子。「日本はいつも来るたびにテンション上がる!ご飯も美味しいし、友達にも会えるし、仕事もできるし」と嬉しそうな笑顔を浮かべた。

また、「“ダイエット”っていうほどでもないんですけど、普段から無理のない程度に栄養のあるものを食べるように気をつけてます。フルーツとか、野菜とか」とスタイルキープの秘訣を明かした。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 長谷川潤、大胆スリットドレスで登場 久々の日本は「テンション上がる!」
今読んだ記事

長谷川潤、大胆スリットドレスで登場 久々の日本は「テンション…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事