SKE48松村香織、セミヌード&無修正で大胆披露「全てさらけだしました」

SKE48松村香織が、セミヌード&無修正で大胆披露する。
「無修正」に挑戦するSKE48・松村香織/松村香織1st写真集「無修正」(白夜書房、9月29日発売)/画像提供:白夜書房【モデルプレス】
「無修正」に挑戦するSKE48・松村香織/松村香織1st写真集「無修正」(白夜書房、9月29日発売)/画像提供:白夜書房【モデルプレス】
6月に行われた「AKB48 41stシングル 選抜総選挙」で13位にランクインし、念願の選抜入りを果たした松村のファースト写真集『無修正』(白夜書房、9月29日発売)が完成。48グループの“問題児”とも称されている松村は「去年の11月、SKE48のリクエストアワーで発表されてから約1年。正直忘れられたと思ってました。それに、私なんかより写真集を出すべき可愛いメンバーはたくさんいるので申し訳ない気持ちもあったし、需要はないんじゃないかなって(笑)」と素直な心境を明かした。

この写真の大きなテーマは、タイトルにもなっている「無修正」。歯に衣着せぬ発言と、Google+に開設するオリジナル配信番組で数々のタブーを打ち破ってきた彼女が、「アイドル写真の修正疑惑」に挑戦。松村は「タイトル『無修正』って!正直修正して欲しいんですけど、これも新たなタブーへの挑戦だと思って全てさらけだしました(笑)」と写真集にかける想いを打ち明けた。

“ブレない”姿に迫る

さらに「地元や母校の中学校、SKE48に入る前に働いていたメイドカフェでも撮影させてもらったり、絶対に自分じゃ泊まることはない高そうなホテルにも行ったし、週刊誌に報道された新宿にも行きました(笑)」と本人が語るように、彼女の地元である埼玉県和光市、メイド喫茶のキャストとして働いていた秋葉原、週刊誌でも報じられたキャバクラ嬢時代を過ごした新宿、そして現在活動の拠点とする名古屋の自宅で撮影を敢行。どの時代・どの場所でもブレることのない松村の姿を迫った。

撮影は『SCHOOLGIRL COMPLEX』シリーズ(イースト・プレス)や、『指原莉乃1stフォトブック さしこ』(講談社)での美しくフェティッシュな写真が多くの支持を集める青山裕企氏が担当。タブーなきアイドル松村と、青山氏が一切の「修正」を許さず、どこまでもリアルに、美しい松村の姿を追求した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SKE48松村香織、セミヌード&無修正で大胆披露「全てさらけだしました」
今読んだ記事

SKE48松村香織、セミヌード&無修正で大胆披露「全てさらけだし…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事