NMB48渡辺美優紀、バストへの本音とお気に入り“透け”ランジェリー 女子のからだ対談<みるきー オトナ行き Vol.8>

【モデルプレス】NMB48渡辺美優紀の連載「みるきー オトナ行き Vol.8」…― アイドルとしてステージに立つ“みるきー”ではなく、大人の階段を登りつつある、ありのままの“渡辺美優紀”に迫る連載。
NMB48渡辺美優紀、バストへの本音とお気に入り“透け”ランジェリー 女子のからだ対談<みるきー オトナ行き Vol.8>【モデルプレス】
NMB48渡辺美優紀、バストへの本音とお気に入り“透け”ランジェリー 女子のからだ対談<みるきー オトナ行き Vol.8>【モデルプレス】
今回から2週ぶりに、新宿2丁目のゲイバーで働く一輝くんが登場。自身のからだをテーマに一輝くんと対談を行い、もっと深く自分を知ることで、オトナとしての魅力を手に入れていく。今週はバストについて、一輝くんが紐解いていく。

【渡辺美優紀×一輝くん対談 第6回】 みるきーのからだの話

対談を行った2人(左から)渡辺美優紀、一輝くん
対談を行った2人(左から)渡辺美優紀、一輝くん
みるきー:あ!一輝さんだ!

一輝くん:今回もよろしくお願いしますね。

みるきー:よろしくお願いします!

一輝くん:今日はからだについてトークしていくけど、美優紀ちゃんは一番自信のあるパーツはどこ?

みるきー:腕です!お母さんのお腹の中にいる時から、お医者さんに「わー!なんと腕と足の長い子」って言われたらしいですよ。今でもよく腕が長いって言われて、みんなと同じ衣装着ても袖が足りないんです。

一輝くん:そうなんだ。腕以外にも好きなパーツってある?

みるきー:えっ…おしり!「AKB48おしりランキング」っていうのがあった時に、メンバー投票で2位になったんですよ!だから、それだけたくさんのメンバーが私のおしりが好きなんです。

一輝くん:普段、触られたりするの?

みるきー:そんなにないです(笑)。グラビアを見ましたとか、着替えてる楽屋でおしりを見ましたとか、そういう証言のもと2位になりました。そう言ってもらえて自信がつきましたね。でも、おしりはちっさめなんですよ。そういうボンキュッボンでなくても良いんだなって思いました。

一輝くん:なるほど。おしりを綺麗に保つために、意識していることはある?

みるきー:おしりの筋肉を保つために、足を上げたりするストレッチを思い立った時にしています。

バストの本音

一輝くん:Vol.5で身長が低いことがコンプレックスって言ってたよね。パーツだったらどう?ここがもっとこうだったらとか。

みるきー:胸がもっと大きかったら良かったのにって思います。

一輝くん:胸はね、僕達ゲイにとっては小さいにこしたことはないの。若干見えてる谷間も結構恐怖よ。

みるきー:なんでですか?

一輝くん:多分女性らしさが前面に出てくるパーツだからじゃない?

みるきー:私ね、普通に男性が好きなんですよ。でも女性の綺麗な胸とかも好きですけどね。そういう気持ちではない?

一輝くん:そういう気持ちじゃないの。多分だけど女性の体にまず興味がないから…。

みるきー:私も興味があるわけじゃない。でも、なんか綺麗だなって思う。

一輝くん:それは多分だけど、自分についているものだからじゃない?バストって憧れを持ってる対象だったりするから、綺麗なのを見ると「ああ、綺麗だな、自分もなりたいな」って思うんだけど、僕達ゲイにとっては不必要なものだから、それが強調されているほど「おぉ…」ってなっちゃう。ちなみに、美優紀ちゃんは自分的にちっちゃいと思ってるの?

みるきー:私的には普通だと思っているんですけど、大きくなりたいです。

一輝くん:それは水着撮影などをしている時に感じるの?

みるきー:私が胸の大きい女の子が好きなんですよ。自分もグラビアをやる機会が多いので、女の子の写真を研究していると、やっぱり胸の大きい子の方を見ちゃうし。だから頑張ってマッサージとかやるんです。でもあんまり変化しない(笑)。

一輝くん:目標のカップ数は?

みるきー:目標言ったってバストは変わらない。

一輝くん:確かにね。好きなカップ数は?

みるきー:Fカップぐらい(笑)。

一輝くん:えー!Fカップ!?大きくなるために、何かしていることってある?

みるきー:お風呂の中で、お腹のお肉が胸のお肉に移動するように、お腹のお肉をつまんで、胸にぽんって投げたり(笑)。

一輝くん:絶対いかないよね。

みるきー:こうやってつまんで、こうやって投げるんです。

一輝くん:出たぶりっ子(笑)。

みるきー:ぶりっ子じゃないもん!!ホンマです(笑)。

一輝くん:なるほどね。そうしたら大きくなるってことを実現させてください。

みるきー:実現するかはあれですけどね。

お気に入りのランジェリーは?

一輝くん:バストの話の続きだけど、ランジェリーを選ぶ際は着心地か見た目、どっちで選ぶ?

みるきー:どっちもですね。可愛いのをつけたくなる日もあれば、移動時間が長い日だったら着心地を重視したり。メンバーの前で着替えることも多いので、「いつもかわいい下着つけてるな」って思われるために、まず見た目から選ぶかもしれません。

一輝くん:ということは他のメンバーの下着もかなりチェックしてるの?

みるきー:チェックしてますよ。可愛いなって思ったらちょっと悔しくて。私、ランジェリーのお店に行くのが好きなんです。でも店員さんが私を知ってたらどうしようって恥ずかしかったりしますけど、「こんなのつけるんや」とか思われてたら。

一輝くん:たしかにね(笑)。あとさ、ちょっと出かける時に、上はつけない子とかもいるじゃん。美優紀ちゃんはどう?

みるきー:絶対に着けます。

一輝くん:寝る時は?

みるきー:寝る時はつけない派です。

一輝くん:ダメだよ!形崩れちゃうよ。

みるきー:実はそんなことないんです。いろんな説があって本当かわかんないんですけど、つけて寝ると締め付けで血行が悪くなるって聞いたこともあるんです。

一輝くん:ふーん。勝負下着とかはある?

みるきー:勝負下着?あったらおかしい(笑)。

一輝くん:たしかにね(笑)。じゃあさ、いつか勝負の時に着るランジェリーは持ってたりしないの?

みるきー:あります!ありますっていうか、勝負下着というわけではないんですけど、何回も着けたことはあります。ブラジャーってトップを隠す効果もあるじゃないですか?でもそこが出てるみたいな。

一輝くん:えっ!?

みるきー:透けてるんです、全部。スケスケみたいな。

一輝くん:パンツも透けてるってこと?

みるきー:下はTバックみたいなので。メンバーと一緒に着替えがある日に、面白いかなって思って着ていったんです。そしたらみんなに笑われて、「みるきーはスケスケな下着をつけている」って今でもネタにされています(笑)。

一輝くん:それはネタにされるよね(笑)。でも勝負を仕掛けようっていうわけではなく、面白いから着けたりするんだね。

みるきー:そういう可愛い下着をつけていると気持ち的にも“るんるん”ってなるんです。小嶋陽菜さんもめっちゃかわいい下着なんですよ。どこで買ってるのかなって思ったり。

みるきーは女の子が好き?

一輝くん:美優紀ちゃんは、他のメンバーのカラダを触ってセクハラ!って言われたりもしてるけど、実はスタイルの良さを確かめてたりもする?

みるきー:違いますよ(笑)。恋愛対象は男性なんですけど、昔から女の子のアイドルが好きだったんです。小学校の時からアイドルの追っかけをしてて、ディナーショーで2ショットを撮ったりとか。そういう延長で触っちゃうんです。もしかして私、女の子に対してそういう素質あるんですかね?

一輝くん:いや、ないと思う。それは多分、自分の以外の子の体型が、どうなってるんだろうって興味だと思うよ。あとは触った時の感触が気持ちよかったりね。こっちの気がある時は「これ私のものにしたい」って独占欲が出てくるんだよね。ただそれがないうちは憧れとか興味だから大丈夫だと思う。

みるきー:よかったです(笑)。

今回、バストを中心に一輝くんと対談を行ったみるきー。次回<Vol.9>も、女子のからだ対談2回目。美脚やスタイルキープなどを語り合う。(modelpress編集部)

渡辺美優紀(わたなべ・みゆき)プロフィール

渡辺美優紀
渡辺美優紀
愛称:みるきー
生年月日:1993年9月19日
血液型:B型
出身地:奈良県
身長:155 cm
趣味:映画鑑賞
特技:書道

2011年1月、AKB48の姉妹グループNMB48の1期生として劇場公演デビュー。2013年「AKB48選抜総選挙」で15位に輝き、初の選抜入り。2014年「AKB48選抜総選挙」で18位となり選抜落ちをするも、同年の「AKB48じゃんけん大会」で見事優勝しソロデビュー。2015年「AKB48選抜総選挙」で12位で選抜復帰。ほかファッション誌「LARME」などでモデルとしても活躍中。キュートなルックスと小悪魔な振る舞いから人気を博し、一部ではグループ随一のアイドル性を持つとも言われている。

一輝(かずき)くんプロフィール

一輝くん
一輝くん
生年月日:1986年8月17日
血液型:B型
出身地:佐賀県
身長:167cm
体重:60kgになりたい
好きなもの:シャイニーなもの

新宿2丁目のゲイバー「ビコビコ」で働くゲイ。アイドルが好きで、アイドル系の事は全般的に詳しい。女性に対しての毒舌が特徴で、見た目や性格などの改善方法などの相談に乗ったり、恋愛などのアドバイスなども行う為、お店のお客さんからは慕われている。ポリシーは自分に優しく、人に厳しく。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48渡辺美優紀、バストへの本音とお気に入り“透け”ランジェリー 女子のからだ対談<みるきー オトナ行き Vol.8>
今読んだ記事

NMB48渡辺美優紀、バストへの本音とお気に入り“透け”ランジェリ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事