野村周平、市川由衣と「恋仲」ショット「大人の色気いただきました」

俳優の野村周平が、女優の市川由衣との2ショットを公開した。
ドラマ「恋仲」で共演する野村周平&市川由衣/野村周平Twitterより【モデルプレス】
ドラマ「恋仲」で共演する野村周平&市川由衣/野村周平Twitterより【モデルプレス】
現在放送中のフジテレビ系月9ドラマ『恋仲』(毎週月曜よる9時)で共演中の2人。野村は福士蒼汰演じる三浦葵の恋敵・もう一人の“アオイ”蒼井翔太を、市川は葵の元彼女・冴木瑠衣子役を演じている。

26日、自身のTwitterを更新した野村は「朝から大人の色気いただきました。ウキウキして。すいません」とコメントとともに市川との2ショットを掲載。コメントとは裏腹に一人はしゃぐ市川を横目に、冷静な表情を浮かべるお茶目な1枚となっている。

『恋仲』美女との“ごめん”シリーズに反響

野村はこれまでも女性共演者との2ショットを度々公開。ヒロイン・芹沢あかり役の本田翼をはじめ、大原櫻子新川優愛大友花恋との仲睦まじい様子を掲載し、「世の中の男の子。ごめん」などと世の男性に“謝罪”するのがすっかりシリーズ化されている。

今回のツイートにも「ごめんシリーズきた!笑」「由衣ちゃん待ってました」「周平くんまた羨ましい写真を!」「いつもとはちょっと違う笑 シュールで笑いました」「2人とも可愛すぎ!最高」と大きな反響が寄せられており、投稿後1時間あまりでお気に入り数2万を超える勢いとなっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 野村周平、市川由衣と「恋仲」ショット「大人の色気いただきました」
今読んだ記事

野村周平、市川由衣と「恋仲」ショット「大人の色気いただきま…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事