アイドリング!!!外岡えりか、水着撮影でハプニング?「衝撃的でした」 卒業前の心境&今後の目標も語る

【モデルプレス】アイドリング!!!の外岡えりかが、水着撮影を振り返った。
アイドリング!!!外岡えりか、水着撮影でハプニング?「衝撃的でした」 卒業前の心境&今後の目標も語る【モデルプレス】
アイドリング!!!外岡えりか、水着撮影でハプニング?「衝撃的でした」 卒業前の心境&今後の目標も語る【モデルプレス】
外岡えりか
外岡えりか
23日、都内で最新DVD『NEW STYLE』の発売記念イベントを開催。同作は6月末、東京・台場などで撮影され「お台場の海で初めて撮影しました。(水着を着て)砂浜や足だけしか海には入っていなかったんですけど、エイが泳いできて衝撃的でした。怖くてびっくりしてすぐに逃げました(笑)」とお茶目に語った。

彼氏が浮気!?

外岡にとって6枚目となるDVD。「これまではやりたいことを割と自由にやってきたけど、今回は初めて設定があって。しかも彼氏がいて浮気されているかもっていう設定。DVDで初めて台本があって台詞もありました」と紹介し、「設定が設定なので想像するのがすごく難しかったです」と述懐。プライベートでそういった経験は?という意地悪な質問には「ないですよ!(笑)15歳からアイドリング!!!なので。ドラマや映画、自分の中のイメージで演じました」と少し頬をふくらませて答え、「浮気する人は嫌。一途な人がいいです」と理想のタイプも明かした。

卒業へのカウントダウン

アイドリング!!!は10月31日をもって全メンバーが卒業する。残り約2ヶ月、1期生の外岡は「発表されて今まではあまり実感がなかったんですけど、一つの仕事が終わるたびに『いよいよだ』という気持ちになってきました。寂しさがないと言ったら嘘になる」と心境を吐露しつつも、「新たなステージへの希望の方が大きい。それにアイドリング!!!が他と同じようにしんみり終わらないとも思っていて。そのドキドキとワクワク感もあります。アイドリング!!!らしい最後になればいいな」と誰も予想できないエンディングに期待を寄せ、自身の卒業後については「これまで女優とアイドルを両立してきたので、お芝居を頑張っていきたい。満島ひかりさんのような女優さんを目指したいです」と飛躍を誓っていた。(modelpress編集部)

外岡えりか(とのおか・えりか)プロフィール

1991年6月11日生まれ。T157・S23.5。神奈川県生まれ。女性アイドルグループ『アイドリング!!!』のメンバー。『アイドリング!!!』に1期生として所属し、現在も『アイドリング!!!6号』として活躍している。舞台にも精力的に出演し、活躍の場を広げている。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - アイドリング!!!外岡えりか、水着撮影でハプニング?「衝撃的でした」 卒業前の心境&今後の目標も語る
今読んだ記事

アイドリング!!!外岡えりか、水着撮影でハプニング?「衝撃的で…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事