結婚10周年の藤井隆&乙葉夫妻、テレビ初共演 互いの好きなところを明かす
2015.08.21 12:34
views
結婚10周年を迎えた藤井隆&乙葉夫妻が、テレビ番組で初共演することが明らかになった。
8月22日に放送される「さんまのまんま」(関西テレビ、午後1時56分~)に出演する2人。夫婦でのテレビ番組出演は今回が初めてということで藤井は「緊張しかないです。ちょっと現実逃避してまして(笑)」と本音を吐露。共演の話があったとき、藤井は「それはもう、ありがたいお話でした。さんま師匠にもなかなかお会いできないので、本当にありがたく思っています」と感謝し、乙葉は「(さんまさんに)お会いできるなんて光栄です。娘もさんまさんの大ファンなので、結婚10周年のいい記念になりますね」と喜んだ。
また、互いの好きなところを聞かれると「照れちゃいますね…。僕は、彼女の可愛らしい顔が好きですね。他にもたくさん好きなところがあるんですけど」(藤井)、「私は、料理がすごく上手なところです。いつもクッキングしてくれてそこが素敵だなと思います。あと、顏も(笑)素敵です!」(乙葉)とそれぞれ明かした。
「こんな可愛らしい人が嫁でええなぁ~」としきりにうらやましがるさんま。結婚10周年を迎えても変わらずラブラブな2人に、結婚生活の秘訣を聞きだそうとする。「料理の趣味が合うんだ?」と尋ねるさんまに対し、「それが…」と意外な告白をし始める2人。さらに、藤井が妻のことを好きすぎるがゆえにやってしまうという趣味を告白。さんまが「気持ちわる~っ」と一刀両断した藤井の趣味とは…?
小学生になった2人の娘は、友近がふんする“水谷千重子”やさんまが演じた“アミダばばあ”の歌が大好きだという。お菓子が好きな乙葉が、娘に「お菓子買っていい?」と許可を得ることや、藤井の白髪を見つけた時のおませなひと言など、藤井ファミリーのほっこりエピソードが次々に飛び出す。
娘と同様にさんまの大ファンである乙葉。「出産間際までさんまさんの番組を見て爆笑してました」と聞くと、さんまも思わず仰天。乙葉が「妊婦さんにおすすめです!」と豪語する“さんま式出産法”も明かされる。お土産は、藤井が特製プリントのバッグ、乙葉は自作のさんまとまんまの絵をプレゼントする。
なお関東地区では、8月23日に「さんまのまんま特売号最強の相棒SP」(フジテレビ、午後4時~5時25分)内で放送される。(modelpress編集部)
また、互いの好きなところを聞かれると「照れちゃいますね…。僕は、彼女の可愛らしい顔が好きですね。他にもたくさん好きなところがあるんですけど」(藤井)、「私は、料理がすごく上手なところです。いつもクッキングしてくれてそこが素敵だなと思います。あと、顏も(笑)素敵です!」(乙葉)とそれぞれ明かした。
収録スタート 結婚生活の秘訣を明かす
収録が始まると藤井は「いろいろ話すことを考えてきたけど、全部抜けました」という緊張ぶり。初の夫婦共演が実現したのは、乙葉がさんまに会いたかったからで、その喜びを藤井が十八番ギャグ「ホット!ホット!」で表現する。「こんな可愛らしい人が嫁でええなぁ~」としきりにうらやましがるさんま。結婚10周年を迎えても変わらずラブラブな2人に、結婚生活の秘訣を聞きだそうとする。「料理の趣味が合うんだ?」と尋ねるさんまに対し、「それが…」と意外な告白をし始める2人。さらに、藤井が妻のことを好きすぎるがゆえにやってしまうという趣味を告白。さんまが「気持ちわる~っ」と一刀両断した藤井の趣味とは…?
藤井ファミリーのほっこりエピソード
しっかり者の藤井、マイペースな乙葉、というイメージが定着しているが「実際は逆なんです」という藤井。乙葉は朝からテキパキと家事をこなすしっかり者なのだとか。「仕事をしている姿も好きなので、本人さえ良ければもっと仕事をしてほしい」と言うのだが、乙葉の返事は…?小学生になった2人の娘は、友近がふんする“水谷千重子”やさんまが演じた“アミダばばあ”の歌が大好きだという。お菓子が好きな乙葉が、娘に「お菓子買っていい?」と許可を得ることや、藤井の白髪を見つけた時のおませなひと言など、藤井ファミリーのほっこりエピソードが次々に飛び出す。
娘と同様にさんまの大ファンである乙葉。「出産間際までさんまさんの番組を見て爆笑してました」と聞くと、さんまも思わず仰天。乙葉が「妊婦さんにおすすめです!」と豪語する“さんま式出産法”も明かされる。お土産は、藤井が特製プリントのバッグ、乙葉は自作のさんまとまんまの絵をプレゼントする。
なお関東地区では、8月23日に「さんまのまんま特売号最強の相棒SP」(フジテレビ、午後4時~5時25分)内で放送される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
普段はホテルマン、社会人1年目のコスプレイヤーが熱弁「つけまつ毛のりは現場の必需品」ENTAME next -
中川翔子、双子用ベビーカーで“お散歩デビュー”報告「赤ちゃんてこんなに笑うって知らなかった!」ENTAME next -
マジカル・パンチライン 沖口優奈、1st写真集が発売決定 先行アザーカット公開ENTAME next -
工藤静香、スキマスイッチと「めちゃロック!」な楽曲コラボ「歌入れがんばろっと」ENTAME next -
飯豊まりえ「Oggi」モデル卒業を発表 7年8ヶ月の在籍期間振り返るモデルプレス -
元NMB48和田海佑、ランジェリーから美谷間くっきり グループ卒業後初グラビアモデルプレス -
「ミスマガジン2023」一ノ瀬瑠菜、美バストに釘付け「週プレ」表紙登場モデルプレス -
グラドル・藤原ナミ、美バスト溢れるランジェリー姿で魅了 メリハリボディ際立つモデルプレス -
乃木坂46奥田いろは、初座長は「ものすごいプレッシャー」刺激受けた人物も明かす【レイディ・ベス】モデルプレス
