山本美月「事務所に怒られちゃう」意外な素顔流出で涙目

【モデルプレス】モデルで女優の山本美月が、意外な素顔を明かした。
意外な素顔を明かした山本美月【モデルプレス】
意外な素顔を明かした山本美月【モデルプレス】
山本美月
山本美月
14日放送のTBS系「A−Studio」(金曜よる11時)にゲスト出演した山本。女子高から理系大学に進学し、リケジョとして仕事と学業を両立させていた当時の思い出や、知られざる恋愛観などついてMCの笑福亭鶴瓶、早見あかりとともに和やかにトークを展開した。

途中、山本は自身が大好きなアニメ「鋼の錬金術師」の話題を振られると大興奮。「(主人公の)エドワード・エルリックっていうキャラクターがすごい好きで。結婚するつもりだった」と切り出し、「大好きで大好きでたまらなくて。何されてもいい」と小学校6年生のころから続くという熱い想いを爆発させた。

「傷ついてほしくない」MC陣も心配

さらに「二次元って全部わかるじゃないですか。考えていることも全部吹き出しに書かれるから信じられる。(現実の)人間は自分の想像してる人と違う感じだったら嫌だなって」と話し、「恋してるっていうよりも愛。神みたいな感じ」と力説するなど、アニメキャラクターに対する過剰な傾倒ぶりが次第に明らかに。鶴瓶から「その呪縛解かないと恋愛できへんで」「清い部分があることが全てじゃない」となどと諭されると、「事務所に怒られちゃう。触れなかったところなので、あんまり言わないでください」と涙目で本音を漏らした。

終始天真爛漫な笑顔を振りまき、イメージ通りのピュアなキャラクターでMC陣を魅了した山本。最後には「好きな人できたらハマっちゃいすぎて怖いですよね。こう(=視野が狭く)なっちゃう」と無邪気な笑顔を見せる一方で、「気をつけてくださいね。きれいなまんまでいてほしい。傷ついてほしくない」(早見)と真剣に心配される一幕もあった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山本美月「事務所に怒られちゃう」意外な素顔流出で涙目
今読んだ記事

山本美月「事務所に怒られちゃう」意外な素顔流出で涙目

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事