宮澤佐江、体調不良を明かす「本当にごめんなさい」

参照回数:97,046

【モデルプレス】SNH48の宮澤佐江(SKE48兼任)が、体調不良であることを明かした。
体調不良を発表した宮澤佐江【モデルプレス】
体調不良を発表した宮澤佐江【モデルプレス】
宮澤佐江
宮澤佐江
宮澤は12日、ブログを更新し「明日のSKE48の美浜海遊祭ですが、体調不良のため不参加とさせて頂くことになりました」と13日にSKE48メンバーとして出演を予定していた「美浜海遊祭2015 SPECIAL LIVE SHOW」の欠席を発表。体調不良の詳細については明かしていないが、「自分の体調管理不足で、スタッフさんやメンバーにご迷惑をおかけし、ファンの皆様にもご心配をおかけしてしまって、本当に申し訳御座いません」と謝罪した。

バースデー控え悔しい心境吐露

その元気ハツラツとしたキャラクターでAKB48時代から「ゲンキング」とも呼ばれている宮澤。「いつも通り元気な姿でステージでパフォーマンスをしたかったのですが、今の私がステージに立ったら余計にファンの皆様にご心配をおかけしてしまうのと、メンバーにも迷惑をかけてしまうと思ったのでこのようなかたちを選ばせて頂きました。少しでも早く元気になって、すぐ復活できるよう、今は頑張ります。今後このようなことがないようにします。本当にごめんなさい」と丁寧につづっている。宮澤は13日に25歳のバースデーを迎えるため、Twitterでも「明日は誕生日だというのに…自分がムカつきます」と悔しさを滲ませている。

真摯に謝罪をした宮澤にファンからは「佐江ちゃん気にしないでゆっくり休んでね!」「誰だって体調を崩す日はあるから謝らないで」「体調は何より優先だからね。はやく元気になってくださえ!」「佐江ちゃんがずっと頑張っていたのは、ファンなら充分分かっているから」など温かい言葉が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 宮澤佐江、体調不良を明かす「本当にごめんなさい」
今読んだ記事

宮澤佐江、体調不良を明かす「本当にごめんなさい」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事