“美人すぎる”巨人マイコラス投手の妻がテレビ初出演 共演者も美貌に驚嘆

参照回数:256,373

【モデルプレス】「美人すぎる」と話題の読売ジャイアンツの外国人投手マイルズ・マイコラス選手の妻、ローレン・マイコラスが、芸能活動開始後、初のテレビ出演を果たした。
テレビ初出演を果たしたローレン・マイコラス【モデルプレス】
テレビ初出演を果たしたローレン・マイコラス【モデルプレス】
ローレン・マイコラス
ローレン・マイコラス
2日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)では「ネットで話題のあの人にひと目会いたいスペシャル」と題し、企画が展開。ローレンはフリーアナウンサーの徳光和夫が会いたい人としてスタジオに登場した。

姿を現すやいなや、共演者からは「綺麗!」「顔小さい!」「実物のほうが全然可愛い!」と驚嘆の声。「芸能界やテレビに出ることについてどう思っているか」と現在の心境を問われると「話題になって嬉しいしすごくワクワクしてます。マイコラスファンも話しかけてくれて、一緒に応援出来て嬉しい」と目を輝かせて笑顔で話した。

マイコラス選手とのラブラブぶりを披露

2人は高校時代の同級生で19歳の時に交際がスタートし、昨年11月に結婚。マイコラス選手が巨人のオファーを受けた当時、ローレンは幼稚園の先生をしていたが、仕事を辞め夫についていくことを決意。アメリカより来日し、マイコラス選手が今年4月同チームで初登板を果たし順調な活躍を見せるとともに、スタンドに応援に駆けつけているローレンの美貌ぶりが話題となり、一躍時の人となった。

番組では、ローレンの1日に密着したVTRも放送。「夫がセ・リーグの月間MVPを獲得したから今日彼にプレゼントをあげたいと思うの」と明かし、ワニ皮のバックのプレゼントを購入し、夕飯を用意した。栄養士の資格を持っているローレンはヘルシーな夕食を作り、これにはマイコラス選手も「美味しくなかったことは一度もないね」とニッコリ。マイコラス選手もサプライズで花束を渡し、お互いにプレゼントを渡しあった2人は撮影そっちのけで「1日中キスしてられるわよ」「お安い御用さ」とカメラの前でキスを連発。スタジオの共演者もそのハッピーオーラに圧倒されていた。

放送中のTwitterでも視聴者からは「ローレンさんきれいすぎてニヤけまくりだった」「改めてほんとうに綺麗!」「声も可愛かった!」「この夫婦ラブラブすぎてやばい!」と絶賛の声が殺到していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “美人すぎる”巨人マイコラス投手の妻がテレビ初出演 共演者も美貌に驚嘆
今読んだ記事

“美人すぎる”巨人マイコラス投手の妻がテレビ初出演 共演者も美…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事