小倉優子、夫との不仲説にコメント “こりん星”キャラ秘話を明かす

参照回数:119,888

【モデルプレス】タレントの小倉優子が、夫との不仲説にコメントをした。
夫との不仲説にコメントをした小倉優子【モデルプレス】
夫との不仲説にコメントをした小倉優子【モデルプレス】
小倉優子
小倉優子
28日、都内で行われたアプリの新TVCM発表会に出席。小倉は、4年目となる結婚生活について「旦那さんが忙しいんですけど、以前そういうことを言っちゃったら“離婚”みたいに言われちゃったことがあって反省しました。不仲ではなく大丈夫ですので」と不仲説を一蹴し、順調な関係をアピールした。

同アプリの“星”と絡め、TVCMキャラクターに任命された小倉は「(こりん星を卒業したのは)結構前なので、こりん星のCMのお話をいただいてビックリしました。本当に私で大丈夫かなと思いました」と胸の内を明かし、アプリ内に再現した“こりん星”について「忘れかけていたメルヘンな気持ちを色々と思い出しました」と笑顔を見せた。

“こりん星”キャラ誕生秘話とは

小倉優子
小倉優子
「こりん星」キャラについて語る小倉優子
「こりん星」キャラについて語る小倉優子
また、こりん星の設定はどう生まれてきたのか質問されると「10年くらい前とかなんですけど、お風呂に入っているときとか、移動中とか、バラエティ番組で振っていただいたときに、適当に返したりして生まれましたね」と暴露。現在3歳になる自身の息子は、まだ“こりん星”について知らないそうで、こりん星について聞かれたらどうするかと聞かれると「ちゃんと答えようと思います。『ママも大変だったんだよ。テレビのお仕事をしたくて、キャラを作った方がお仕事をいっぱいもらえるから、そういうときもあったんだよ』って。親になったのでウソをついてもしょうがないし、子どもにはちゃんと向き合いたいのでウソをつかずにちゃんと話します」と語った。

今後、2人目の予定を聞かれると「男の子だと(自分が)メルヘンの世界を忘れて、戦いごっことか虫とかになっちゃって、女の子が生まれたらこういう楽しさもあったんだなと思ったので、ぜひ女の子は人生の中で授かれたらいいなっていつも思っています」と願望を語った。

8月1日より新CM「こりん星つくっちゃいました」篇、「こりん星のお姫様」篇、「つりの星」篇は放送される。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小倉優子、夫との不仲説にコメント “こりん星”キャラ秘話を明かす
今読んだ記事

小倉優子、夫との不仲説にコメント “こりん星”キャラ秘話を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事