“2000年に1人の美少女”滝口ひかり、大家族貧乏生活を告白 美人母・妹にも絶賛の声

【モデルプレス】“2000年に1人の美少女”として話題を呼んでいる日本ツインテール協会発のアイドルユニット・dropの滝口ひかりが、貧乏生活を告白した。
“2000年に1人の美少女”と称される滝口ひかり【モデルプレス】
“2000年に1人の美少女”と称される滝口ひかり【モデルプレス】
滝口ひかり
滝口ひかり
23日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系、木曜 22:00~)に初登場した滝口。冒頭からMCのダウンタウン・松本人志に「僕、今見たら隔週に1人ぐらいかな」と手厳しいツッコミを浴びるも、爽やかな笑顔で対応してみせた。

貧乏生活の実態&美人ぞろいの家族ショットも



「芸能人のオモテとウラ!」というテーマのもと、ライブ前の楽屋で「私たちの命」と4人のメンバーとともに必死にツインテールをつくる姿や、応援に駆け付けた父親の「どの親御さんもそうだと思いますけど、親にしてみりゃ1000年、2000年どころじゃない。そりゃ応援しますよ」という励ましの言葉にはにかむ様子などがオンエアされた。

さらには、現在も千葉の集合住宅に家族6人と6畳2間で暮らしている“貧乏アイドル”であることが明らかに。家族全員で仲良く食卓を囲んでいる自宅写真が公開され、滝口が「寝るときはあの机をどかして、布団を2つ敷いてみんなで寝ています」と慎ましやかな暮らしぶりを告白すると、スタジオからは驚きの声があがった。

一方で、滝口に負けず劣らず美人ぞろいの母親や妹にも視線が集中。「みんなカワイイ!」「お母さんすっごくきれい」と次々に絶賛のコメントが飛ぶ中、松本から「妹の方が2000年に1人ぐらい」と指摘された滝口が「えーショック…」とさすがに肩を落とす場面もあった。(modelpress編集部)

滝口ひかり(たきぐち ひかり)  プロフィール



身長154cm、1994年9月20日生まれ。ツインテールヘアの普及を目的につくられた日本ツインテール協会から2014年にデビューした4人組アイドルユニット・dropのメンバーとして活動中。その可愛さからネットを中心に“2000年に1人の美少女”と注目を集め、最近ではグラビアやバラエティ等にも活躍の場を広げている。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP