知英、初挑戦で並々ならぬ決意「人の倍努力します」
2015.07.21 16:47
views
女優の知英(ジヨン)が、初挑戦へ並々ならぬ決意を語った。
21日、都内で開催された遠藤憲一と菅田将暉がW主演を務める7月24日スタートの新ドラマ「民王(たみおう)」(テレビ朝日系/毎週金曜よる11:15~)の組閣発表イベントに出席。女子大生・村野エリカ役で出演する知英は、今回が初めての日本人役となる。
イベント名にちなみ、所信表明をする場面では「まずはたくさんの日本の女優さんがいる中で、私を選んでくださったスタッフの皆さんに感謝します」と喜びを噛み締め「人の倍努力します」と宣言し、気合十分。自身が演じるエリカは、物語の重要な鍵を握る人物だと説明し「この夏は誠心誠意、村野エリカを演じきることをお約束します」と強く誓った。
物語にちなみ、入れ替わってみたい人を聞かれると、菅田の名前をあげた知英。その理由を「一度でいいから男になってみたいです。せっかくだから若いほうがいいので…」と説明し、会場の笑いを誘った。
この他、イベントには主演の遠藤、菅田をはじめ本仮屋ユイカ、六角精児、高橋一生、金田明夫、草刈正雄も出席した。(modelpress編集部)
イベント名にちなみ、所信表明をする場面では「まずはたくさんの日本の女優さんがいる中で、私を選んでくださったスタッフの皆さんに感謝します」と喜びを噛み締め「人の倍努力します」と宣言し、気合十分。自身が演じるエリカは、物語の重要な鍵を握る人物だと説明し「この夏は誠心誠意、村野エリカを演じきることをお約束します」と強く誓った。
菅田将暉になりたい願望
同作は、池井戸潤氏の同名小説が原作。中小企業や銀行などを舞台に、男たちの戦いを描く硬派なものが多い池井戸作品の中で、一線を画するファンタジックコメディーで、ある日突然、互いの“心”と“体”が入れ替わってしまった内閣総理大臣の父・武藤泰山(遠藤)とその息子の大学生・翔(菅田)が、“女子力男子”&“オッサン若者”を体現するというユーモラス溢れるストーリーを展開する。物語にちなみ、入れ替わってみたい人を聞かれると、菅田の名前をあげた知英。その理由を「一度でいいから男になってみたいです。せっかくだから若いほうがいいので…」と説明し、会場の笑いを誘った。
この他、イベントには主演の遠藤、菅田をはじめ本仮屋ユイカ、六角精児、高橋一生、金田明夫、草刈正雄も出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元TBS山本里菜アナ「エロさも残しつつおしゃれに」1stフォトブックお気に入りカットをアピール【りな、です】モデルプレス -
サンド伊達みきお、冠ラジオに復帰 脳梗塞で活動休止していたモデルプレス -
ダイナマイトボディ・風吹ケイ、猫耳カチューシャでディズニー満喫「可愛すぎるやろ」ENTAME next -
加護亜依「手作り猫様ご飯プレートでお祝い」愛猫とのショットが話題「クオリティすごい」「彩り綺麗」モデルプレス -
超特急アロハ、遠征時の荷物事情明かす ハルがツッコミ「元気すぎだろ」モデルプレス -
1児の母・長谷川理恵、息子の14歳の誕生日に手作りの“卵なし”ラズベリーチョコケーキ「お店出せるレベルですごすぎる」「断面綺麗」モデルプレス -
スザンヌ、祖母らと家族との集合ショット公開「みんな綺麗」「笑顔が素敵」と反響モデルプレス -
サッカー日本代表・佐野海舟選手の妻で“水着姿が話題”木下桜、ドイツやオランダでのプライベートショットを公開ABEMA TIMES -
“日本一強いアナ”堀江聖夏、作り置きの雑穀納豆麹レシピ公開「強さの秘訣ですね」「体に良さそう」の声モデルプレス



