知英、初挑戦で並々ならぬ決意「人の倍努力します」
2015.07.21 16:47
views
女優の知英(ジヨン)が、初挑戦へ並々ならぬ決意を語った。
21日、都内で開催された遠藤憲一と菅田将暉がW主演を務める7月24日スタートの新ドラマ「民王(たみおう)」(テレビ朝日系/毎週金曜よる11:15~)の組閣発表イベントに出席。女子大生・村野エリカ役で出演する知英は、今回が初めての日本人役となる。
イベント名にちなみ、所信表明をする場面では「まずはたくさんの日本の女優さんがいる中で、私を選んでくださったスタッフの皆さんに感謝します」と喜びを噛み締め「人の倍努力します」と宣言し、気合十分。自身が演じるエリカは、物語の重要な鍵を握る人物だと説明し「この夏は誠心誠意、村野エリカを演じきることをお約束します」と強く誓った。
物語にちなみ、入れ替わってみたい人を聞かれると、菅田の名前をあげた知英。その理由を「一度でいいから男になってみたいです。せっかくだから若いほうがいいので…」と説明し、会場の笑いを誘った。
この他、イベントには主演の遠藤、菅田をはじめ本仮屋ユイカ、六角精児、高橋一生、金田明夫、草刈正雄も出席した。(modelpress編集部)
イベント名にちなみ、所信表明をする場面では「まずはたくさんの日本の女優さんがいる中で、私を選んでくださったスタッフの皆さんに感謝します」と喜びを噛み締め「人の倍努力します」と宣言し、気合十分。自身が演じるエリカは、物語の重要な鍵を握る人物だと説明し「この夏は誠心誠意、村野エリカを演じきることをお約束します」と強く誓った。
菅田将暉になりたい願望
同作は、池井戸潤氏の同名小説が原作。中小企業や銀行などを舞台に、男たちの戦いを描く硬派なものが多い池井戸作品の中で、一線を画するファンタジックコメディーで、ある日突然、互いの“心”と“体”が入れ替わってしまった内閣総理大臣の父・武藤泰山(遠藤)とその息子の大学生・翔(菅田)が、“女子力男子”&“オッサン若者”を体現するというユーモラス溢れるストーリーを展開する。物語にちなみ、入れ替わってみたい人を聞かれると、菅田の名前をあげた知英。その理由を「一度でいいから男になってみたいです。せっかくだから若いほうがいいので…」と説明し、会場の笑いを誘った。
この他、イベントには主演の遠藤、菅田をはじめ本仮屋ユイカ、六角精児、高橋一生、金田明夫、草刈正雄も出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
コスプレ歴3カ月なのに完成度が高すぎる…“人生を変えた作品”の武器を当日4時間で自作ENTAME next -
1児の母・高垣麗子、“甘味に砂糖は使わない”8歳長女の弁当披露「さすがのこだわり」「断面が美しい」の声モデルプレス -
「今日好き」田中陽菜(ひなた)金髪兄とのダンス動画公開「イケメンオーラえぐい」「プラベ感がたまらない」の声モデルプレス -
「発作で心身ボロボロ」渡邊渚、強烈なフラッシュバックで仕事をセーブENTAME next -
元「ZIP!」リポーター團遥香、美ボディ際立つタイトノースリ姿「スタイル抜群」「ヘルシーで素敵」と反響モデルプレス -
声優・藤原貴弘さん(43)死去 「ヒロアカ」黒霧役など多数出演ABEMA TIMES -
“マナカナ”三倉茉奈、パクチー山盛りサラダ・娘と作った春巻きなど並ぶ夕食公開「カラフルで彩りが綺麗」「栄養満点」の声モデルプレス -
有名女優「暑さに負けないお料理」5品披露「スタミナ満点で夏バテ知らずになりそう」「真似したい」の声モデルプレス -
「同年代と交流できる」「快適」 日替わりコンセプトで彩られた「acosta!」GW特別企画フォトレポート【105点】ENTAME next



