知英、初挑戦で並々ならぬ決意「人の倍努力します」
2015.07.21 16:47
views
女優の知英(ジヨン)が、初挑戦へ並々ならぬ決意を語った。
21日、都内で開催された遠藤憲一と菅田将暉がW主演を務める7月24日スタートの新ドラマ「民王(たみおう)」(テレビ朝日系/毎週金曜よる11:15~)の組閣発表イベントに出席。女子大生・村野エリカ役で出演する知英は、今回が初めての日本人役となる。
イベント名にちなみ、所信表明をする場面では「まずはたくさんの日本の女優さんがいる中で、私を選んでくださったスタッフの皆さんに感謝します」と喜びを噛み締め「人の倍努力します」と宣言し、気合十分。自身が演じるエリカは、物語の重要な鍵を握る人物だと説明し「この夏は誠心誠意、村野エリカを演じきることをお約束します」と強く誓った。
物語にちなみ、入れ替わってみたい人を聞かれると、菅田の名前をあげた知英。その理由を「一度でいいから男になってみたいです。せっかくだから若いほうがいいので…」と説明し、会場の笑いを誘った。
この他、イベントには主演の遠藤、菅田をはじめ本仮屋ユイカ、六角精児、高橋一生、金田明夫、草刈正雄も出席した。(modelpress編集部)
イベント名にちなみ、所信表明をする場面では「まずはたくさんの日本の女優さんがいる中で、私を選んでくださったスタッフの皆さんに感謝します」と喜びを噛み締め「人の倍努力します」と宣言し、気合十分。自身が演じるエリカは、物語の重要な鍵を握る人物だと説明し「この夏は誠心誠意、村野エリカを演じきることをお約束します」と強く誓った。
菅田将暉になりたい願望
同作は、池井戸潤氏の同名小説が原作。中小企業や銀行などを舞台に、男たちの戦いを描く硬派なものが多い池井戸作品の中で、一線を画するファンタジックコメディーで、ある日突然、互いの“心”と“体”が入れ替わってしまった内閣総理大臣の父・武藤泰山(遠藤)とその息子の大学生・翔(菅田)が、“女子力男子”&“オッサン若者”を体現するというユーモラス溢れるストーリーを展開する。物語にちなみ、入れ替わってみたい人を聞かれると、菅田の名前をあげた知英。その理由を「一度でいいから男になってみたいです。せっかくだから若いほうがいいので…」と説明し、会場の笑いを誘った。
この他、イベントには主演の遠藤、菅田をはじめ本仮屋ユイカ、六角精児、高橋一生、金田明夫、草刈正雄も出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
人気美女YouTuberこばしり。美ボディ輝く黒ランジェリー姿「ヤンジャン」表紙登場モデルプレス -
ホロライブのカードゲームPVに生成AIが使われていた!?問題のPVは非公開にらいばーずワールド -
5千万円が消失?人気YouTuberのゲーム開発、3年越しで「企画崩壊」に視聴者騒然らいばーずワールド -
東貴博、娘たちへのお年玉袋の宛名にツッコミ「東MAXの子って!」「ありがたや~ありがたや~」ENTAME next -
K-POPファンが世界一のYouTuberを助けを求める「What do I need to do?」らいばーずワールド -
インポッシブル・えいじ、結婚発表「有吉の壁」ネタ中にサプライズ報告モデルプレス -
米津玄師、紅白の衝撃パフォーマンスが公開6日で1千万回再生突破!「IRIS OUT」らいばーずワールド -
GACKT、本郷奏多の結婚祝福「成人した日を一緒に祝い、初めて教えた酒がテキーラ」長文投稿で明かした25年前からの縁モデルプレス -
東出昌大、強烈ビジュアルで雰囲気ガラリ 成宮寛貴との初共演に刺激「毎日楽しいです」【サド侯爵夫人】モデルプレス



