知英、初挑戦で並々ならぬ決意「人の倍努力します」
2015.07.21 16:47
views
女優の知英(ジヨン)が、初挑戦へ並々ならぬ決意を語った。
21日、都内で開催された遠藤憲一と菅田将暉がW主演を務める7月24日スタートの新ドラマ「民王(たみおう)」(テレビ朝日系/毎週金曜よる11:15~)の組閣発表イベントに出席。女子大生・村野エリカ役で出演する知英は、今回が初めての日本人役となる。
イベント名にちなみ、所信表明をする場面では「まずはたくさんの日本の女優さんがいる中で、私を選んでくださったスタッフの皆さんに感謝します」と喜びを噛み締め「人の倍努力します」と宣言し、気合十分。自身が演じるエリカは、物語の重要な鍵を握る人物だと説明し「この夏は誠心誠意、村野エリカを演じきることをお約束します」と強く誓った。
物語にちなみ、入れ替わってみたい人を聞かれると、菅田の名前をあげた知英。その理由を「一度でいいから男になってみたいです。せっかくだから若いほうがいいので…」と説明し、会場の笑いを誘った。
この他、イベントには主演の遠藤、菅田をはじめ本仮屋ユイカ、六角精児、高橋一生、金田明夫、草刈正雄も出席した。(modelpress編集部)
イベント名にちなみ、所信表明をする場面では「まずはたくさんの日本の女優さんがいる中で、私を選んでくださったスタッフの皆さんに感謝します」と喜びを噛み締め「人の倍努力します」と宣言し、気合十分。自身が演じるエリカは、物語の重要な鍵を握る人物だと説明し「この夏は誠心誠意、村野エリカを演じきることをお約束します」と強く誓った。
菅田将暉になりたい願望
同作は、池井戸潤氏の同名小説が原作。中小企業や銀行などを舞台に、男たちの戦いを描く硬派なものが多い池井戸作品の中で、一線を画するファンタジックコメディーで、ある日突然、互いの“心”と“体”が入れ替わってしまった内閣総理大臣の父・武藤泰山(遠藤)とその息子の大学生・翔(菅田)が、“女子力男子”&“オッサン若者”を体現するというユーモラス溢れるストーリーを展開する。物語にちなみ、入れ替わってみたい人を聞かれると、菅田の名前をあげた知英。その理由を「一度でいいから男になってみたいです。せっかくだから若いほうがいいので…」と説明し、会場の笑いを誘った。
この他、イベントには主演の遠藤、菅田をはじめ本仮屋ユイカ、六角精児、高橋一生、金田明夫、草刈正雄も出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
登録者数120万人のYouTuberが第3子妊娠を発表らいばーずワールド -
梨園の妻・元乃木坂46 能條愛未(31)、新婚旅行での開放的な姿「5億枚ほど写真撮ってくれました」ABEMA TIMES -
SKE48、8期生の撮り下ろしフォトブック発売決定 ロングインタビュー・相関図…メンバーの母が明かす素顔もモデルプレス -
がーどまんが反撃!MYの主張を否定「自分のケツは自分で拭いて欲しい」らいばーずワールド -
北斗晶(58)、“顔出し”が話題の2歳初孫と野菜を収穫「すーちゃん大きくなりましたね」「めっちゃ良い写真だ」ABEMA TIMES -
サッカー日本代表・前田大然選手、移籍の可能性に言及 W杯で感じた壁「これ以上上に行くことはできない」モデルプレス -
森七菜(24)、素肌を大胆に見せたドレス姿に反響「なんか大人になったねえ」「一枚なんか羽織って欲しい」ABEMA TIMES -
元JR北海道特急「北斗」、アフリカの大地コンゴで激走 100万再生の衝撃らいばーずワールド -
中島裕翔と結婚した新木優子、水着姿でタイのプールを満喫「女神」「プールに入って気持ちよさそうな優子ちゃん 可愛すぎる」などの声ABEMA TIMES



