知英、初挑戦で並々ならぬ決意「人の倍努力します」
2015.07.21 16:47
views
女優の知英(ジヨン)が、初挑戦へ並々ならぬ決意を語った。
21日、都内で開催された遠藤憲一と菅田将暉がW主演を務める7月24日スタートの新ドラマ「民王(たみおう)」(テレビ朝日系/毎週金曜よる11:15~)の組閣発表イベントに出席。女子大生・村野エリカ役で出演する知英は、今回が初めての日本人役となる。
イベント名にちなみ、所信表明をする場面では「まずはたくさんの日本の女優さんがいる中で、私を選んでくださったスタッフの皆さんに感謝します」と喜びを噛み締め「人の倍努力します」と宣言し、気合十分。自身が演じるエリカは、物語の重要な鍵を握る人物だと説明し「この夏は誠心誠意、村野エリカを演じきることをお約束します」と強く誓った。
物語にちなみ、入れ替わってみたい人を聞かれると、菅田の名前をあげた知英。その理由を「一度でいいから男になってみたいです。せっかくだから若いほうがいいので…」と説明し、会場の笑いを誘った。
この他、イベントには主演の遠藤、菅田をはじめ本仮屋ユイカ、六角精児、高橋一生、金田明夫、草刈正雄も出席した。(modelpress編集部)
イベント名にちなみ、所信表明をする場面では「まずはたくさんの日本の女優さんがいる中で、私を選んでくださったスタッフの皆さんに感謝します」と喜びを噛み締め「人の倍努力します」と宣言し、気合十分。自身が演じるエリカは、物語の重要な鍵を握る人物だと説明し「この夏は誠心誠意、村野エリカを演じきることをお約束します」と強く誓った。
菅田将暉になりたい願望
同作は、池井戸潤氏の同名小説が原作。中小企業や銀行などを舞台に、男たちの戦いを描く硬派なものが多い池井戸作品の中で、一線を画するファンタジックコメディーで、ある日突然、互いの“心”と“体”が入れ替わってしまった内閣総理大臣の父・武藤泰山(遠藤)とその息子の大学生・翔(菅田)が、“女子力男子”&“オッサン若者”を体現するというユーモラス溢れるストーリーを展開する。物語にちなみ、入れ替わってみたい人を聞かれると、菅田の名前をあげた知英。その理由を「一度でいいから男になってみたいです。せっかくだから若いほうがいいので…」と説明し、会場の笑いを誘った。
この他、イベントには主演の遠藤、菅田をはじめ本仮屋ユイカ、六角精児、高橋一生、金田明夫、草刈正雄も出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
川崎希、長女からの手作り誕生日プレゼントに感激「いつも優しいsister」ENTAME next -
アレクサンダー、次女・グーちゃん抱っこで体の悩み「腰に来ます」「痛み止め必需品」ENTAME next -
「ポワポワで元気いっぱいなビビちゃん」Koki,、愛犬とのツーショットが美しすぎるENTAME next -
高石あかり、2nd写真集「melt」決定「ばけばけ」クランクアップ直後にニュージーランドで撮影【コメント】モデルプレス -
なにわ男子・高橋恭平、“クールなON”&“素顔のOFF”異なる表情魅せる 髪なびく美しいワンシーン映るムービーも公開モデルプレス -
松岡茉優(31)、最新オフショットに「かわいすぎ」などの反響 夫は「Hey! Say! JUMP」有岡大貴ABEMA TIMES -
小嶋陽菜(38)、ベッドでの無防備な姿に反響「足がすごく綺麗ですね」「本当に大好き」ABEMA TIMES -
のん(33)、リラックスしたプライベートショットに反響「オトナなのんちゃんもステキ 」ABEMA TIMES -
姉妹のデート投稿が話題 木村拓哉の次女・Koki,「ルイ・ヴィトン」コーデで愛犬との密着ショットを公開 姉・Cocomiが撮影ABEMA TIMES



