知英、初挑戦で並々ならぬ決意「人の倍努力します」
2015.07.21 16:47
views
女優の知英(ジヨン)が、初挑戦へ並々ならぬ決意を語った。
21日、都内で開催された遠藤憲一と菅田将暉がW主演を務める7月24日スタートの新ドラマ「民王(たみおう)」(テレビ朝日系/毎週金曜よる11:15~)の組閣発表イベントに出席。女子大生・村野エリカ役で出演する知英は、今回が初めての日本人役となる。
イベント名にちなみ、所信表明をする場面では「まずはたくさんの日本の女優さんがいる中で、私を選んでくださったスタッフの皆さんに感謝します」と喜びを噛み締め「人の倍努力します」と宣言し、気合十分。自身が演じるエリカは、物語の重要な鍵を握る人物だと説明し「この夏は誠心誠意、村野エリカを演じきることをお約束します」と強く誓った。
物語にちなみ、入れ替わってみたい人を聞かれると、菅田の名前をあげた知英。その理由を「一度でいいから男になってみたいです。せっかくだから若いほうがいいので…」と説明し、会場の笑いを誘った。
この他、イベントには主演の遠藤、菅田をはじめ本仮屋ユイカ、六角精児、高橋一生、金田明夫、草刈正雄も出席した。(modelpress編集部)
イベント名にちなみ、所信表明をする場面では「まずはたくさんの日本の女優さんがいる中で、私を選んでくださったスタッフの皆さんに感謝します」と喜びを噛み締め「人の倍努力します」と宣言し、気合十分。自身が演じるエリカは、物語の重要な鍵を握る人物だと説明し「この夏は誠心誠意、村野エリカを演じきることをお約束します」と強く誓った。
菅田将暉になりたい願望
同作は、池井戸潤氏の同名小説が原作。中小企業や銀行などを舞台に、男たちの戦いを描く硬派なものが多い池井戸作品の中で、一線を画するファンタジックコメディーで、ある日突然、互いの“心”と“体”が入れ替わってしまった内閣総理大臣の父・武藤泰山(遠藤)とその息子の大学生・翔(菅田)が、“女子力男子”&“オッサン若者”を体現するというユーモラス溢れるストーリーを展開する。物語にちなみ、入れ替わってみたい人を聞かれると、菅田の名前をあげた知英。その理由を「一度でいいから男になってみたいです。せっかくだから若いほうがいいので…」と説明し、会場の笑いを誘った。
この他、イベントには主演の遠藤、菅田をはじめ本仮屋ユイカ、六角精児、高橋一生、金田明夫、草刈正雄も出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「刀剣乱舞」出演・中村泰仁、俳優活動を無期限休止 理由は説明せず「秘密保持契約の都合上」モデルプレス -
マヂラブ村上、双子誕生を報告 妻・いとくとらは不妊治療・MFICU入院経ての出産「双子にしてはビッグに生まれてきてくれました」モデルプレス -
DIYした“ホテルみたい”な自宅が話題・ヒロシ(54)、“お知らせ”を添えた食卓に反響「知りたくなかった」「気が重くなりますね」「ワイルド盛り付け!」ABEMA TIMES -
アレクサンダー、次女・グーちゃんの"天使スマイル"に反響「皆メロメロ」「愛しのググ様!」ENTAME next -
井上尚弥ら密着ドキュメンタリー番組、Leminoで配信開始【THE DAY~勝負の日~】モデルプレス -
「姫になれた日」本田紗来、ブラック&ピンクドレス姿に反響「ビジュ爆発してて尊い」ENTAME next -
ビール売り子2年連続売上1位、極真空手も経験のコンカフェオーナー「腹筋は6つに割りたかった」ENTAME next -
JOY、妻・娘と熱海で過ごす41歳誕生日に感激「最高のバースデー」ENTAME next -
5月の表紙は山下智久 モデルプレス独自企画「今月のカバーモデル」モデルプレス



