“昭和の女”NMB48梅田彩佳、卒業時期に「リアルさが増してきて…」

NMB48の梅田彩佳が、グループからの卒業について現在の心境を明かした。
卒業時期に言及したNMB48の梅田彩佳【モデルプレス】
卒業時期に言及したNMB48の梅田彩佳【モデルプレス】
梅田彩佳オフィシャルブログ(Ameba)より
梅田彩佳オフィシャルブログ(Ameba)より
16日、ブログを更新した梅田はグループからの卒業について「いつ、卒業するかなんて。昔に比べたらリアルさが増してきて。正直。昔より近いのは事実」と率直に明かし、「いつかくる卒業にむけて努力をいっぱいしていこう」と現在の心境を告白した。

続けて「そして損はさせません。みんなに。誓う、絶対。信じてほしい。いい意味でも、悪い意味でも、諦めが悪いわたしだから。笑」と言い、「みんなも、わたしのことを思って、こうしたら、ああしたら、言ってくれる。ありがとう。考えてくれて。なんだか切磋琢磨ですね。笑」と感謝の言葉も。今後に向けて「将来波乱万丈なドキュメンタリー作れるくらいの人生にしましょ。笑」と宣言し、「どんなときも手を抜かない。最後だと思ってやる。そう思いながらこれからも頑張ります」と決意を綴った。

卒業への本音をのぞかせるファンの声

ファンからは卒業について「いつかその時が来るのは分かっているけど、まだまだアイドル梅田彩佳をみていたい!」「いまはBIIメンバーと一緒にいるのを見てるのが凄く楽しいから卒業はまだダメよ」という声や、「卒業ってあまり意識しないで欲しいな。突然きたとしても、そこからスタートだよ!」「卒業って更なるステップアップのための通過点だと思います」「ブレずに進んで行って下さい!!応援しています」とあたたかいメッセージが送られている。

梅田は今年行われた「第7回AKB48選抜総選挙」にて立候補者の中で“唯一の昭和生まれ“として注目を浴び、第56位にランクインし選抜入りを果たした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “昭和の女”NMB48梅田彩佳、卒業時期に「リアルさが増してきて…」
今読んだ記事

“昭和の女”NMB48梅田彩佳、卒業時期に「リアルさが増してきて…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事