山本裕典、滝沢秀明への憧れ明かす「ジャニーズに入りたかった」

【モデルプレス】俳優の山本裕典が、タッキー&翼の滝沢秀明に対する思いを明かした。
山本裕典、滝沢秀明への憧れ明かす「ジャニーズに入りたかった」【モデルプレス】
山本裕典、滝沢秀明への憧れ明かす「ジャニーズに入りたかった」【モデルプレス】
山本裕典
山本裕典
6日放送の情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系/毎週月~金曜10:25~)に溝端淳平、岡本玲とともにゲスト生出演。山本は2005年に開催された「第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリ&フォトジェニック賞(読者投票1位)に選ばれ芸能界入りを果たしたが、「昔、小学校のときタッキーに憧れてて、ジャニーズに本当に入りたかった」と頭を掻きながら照れくさそうに振り返った。

この日は、ジャニーズJr.のモノマネで人気急上昇中のお笑いコンビ・ジャガーズが登場し、「タッキー&翼のコンサートで、水を使った演出を完璧にサポートするジャニーズJr.」「Hey! Say! JUMPのコンサートで空を飛ぶ演出をワイヤーをつける動きさえかっこ良く見せるジャニーズJr.」を披露。目のつけどころの細かいモノマネを見た山本は「おもしろかったですね~!」と笑顔を見せ、「(ジャニーズ事務所の人と)共演することが多いので、よく舞台やコンサートを見に行くんですけど、確かにあぁいうことやってたかもしれないですね」とコメントした。

番組を見ていた視聴者からは、SNS上で「山本裕典、タッキーに憧れてたんだ!」「裕典くんてタッキーに憧れて芸能界に入ったの?!ジャニーズに入りたかったとかビックリ」「ゆっけがジャニーズか。ジャニーズにいたらまた全然違った人生だったんだろうなぁ」「裕典くん、タッキーに憧れてたとか嬉しい!」など驚きや歓喜の声が相次いでいる。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP