中条あやみの恋愛観、休日の過ごし方…プライベートに迫る<私服連載Vol.11>

雑誌「Seventeen」専属モデルの中条あやみ(18)の私服連載。第11回目のテーマは「プライベートについて」。モデル業と女優業を両立させるなど、多忙な日々を送っている彼女だが、今年3月に高校を卒業したばかり。今回は18歳らしい彼女のプライベートを探ってみた。
プライベートを紹介した中条あやみ【モデルプレス】
プライベートを紹介した中条あやみ【モデルプレス】
― 休日はどのように過ごしていますか?

中条:アウトドアや家で映画を観るなど、今やりたい思ったことをやっています。でも、やっぱ友達と遊んでいるときが1番楽しいので、友達とご飯を食べに行ったり、映画を観に行ったりします。この前は友達の家でタコスを一緒に作りました!

― 休日には料理もするんですね!

中条:最近ハマっていて、出来るときはやるようにしています。

― お忙しい日々を送られているので、友達と予定を合わせるのも大変そう…。

中条:この仕事をしていると、予定が立てにくいかもしれません。だからみんなに急に「今遊べる?」みたいな連絡をしています!この仕事をしている人はそれを理解してくれるので、結構OKをもらえるんですよ。

― 次は恋愛についてお聞きします。まずは、理想のタイプを教えてください。

中条:理想は優しい人です。一緒にいても大変なことやくだらないことでも笑える人がいいですね。

― では、理想のデートはありますか?

中条:遊園地に行きたい!あと、映画館も。でも、ピクニックがしたいな。フリスビーして、持ってきたサンドイッチを食べながら「楽しいね」とかお話したいです(笑)。

― 最後にプライベートで挑戦してみたいことを教えてください。

中条:資格を取得したいです!香りが好きなので、アロマセラピーや食品に関する栄養系などを取れたらいいなと思っています。やっぱり自分磨きをしたいと思う年齢なので、料理などの自分の趣味をきちんともって、極めていきたいです。「これが私の特技です!」と言えるものを増やしていきたいです。

★今日のファッションポイントは…
夏フェスがテーマのコーディネートという中条あやみ
夏フェスがテーマのコーディネートという中条あやみ
中条あやみ
中条あやみ
「夏フェスをテーマにしました。透け感のあるレースの花柄が個性的で、袖がゴムボーダーになっているところがお気に入りです。厚底サンダルも今年っぽいですよね。スポーツミックススタイルなのですが、ボーイッシュになりすぎていないところがポイントです」

(modelpress編集部)

中条あやみ(なかじょうあやみ)プロフィール

モデルプレスで連載中の中条あやみ/写真は第7回の連載より
モデルプレスで連載中の中条あやみ/写真は第7回の連載より
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
身長:169cm
血液型:O型
趣味:読書
特技:英会話、ピアノ

「ミスセブンティーン2011」グランプリを受賞し芸能界デビューを果たし、2011年9月より雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルとして活躍。2012年にTBS系7月クールドラマ「黒の女教師」で女優デビュー。2014年9月に公開された映画「劇場版 零~ゼロ~」では映画初出演にして若手女優の登竜門と呼ばれる“ホラー映画”で主演をつとめた。その後は、今年4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「She」、5月に放送されたNHK-BSプレミアムドラマ「忌野清志郎『トランジスタ・ラジオ』」に出演。また、“奇跡の9頭身”という抜群のスタイルと透明感溢れる顔立ちは、「天使のように可愛い」「絶対売れる」などと話題になった。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中条あやみの恋愛観、休日の過ごし方…プライベートに迫る<私服連載Vol.11>
今読んだ記事

中条あやみの恋愛観、休日の過ごし方…プライベートに迫る<私服…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事