板野友美、ビキニで登場も大荒れ「まさかの嵐で大変」

【モデルプレス】アーティストの板野友美が、大荒れの天候の中、ビキニ姿でイベントに登場した。
大荒れの天候の中ビキニ姿でイベントに登場した板野友美【モデルプレス】
大荒れの天候の中ビキニ姿でイベントに登場した板野友美【モデルプレス】
7枚目のシングル「Gimme Gimme Luv」のリリースを記念して、発売日の1日オープンの海の家『MILK CAFE with NANANA BEACH』にて水着ファッションで、7月4日土曜深夜25時より放送の自身のレギュラーラジオ「板野友美のうた女(じょ)~Girl’s Music Channel~」(TOKYO FM)の公開収録を行った板野。ピンクベースのエキゾチックなホルターネックのビキニに透け感のあるタンクトップ、腰にはビキニと同系色の鮮やかなロングパレオ姿で登場し、「まさかの嵐で大変なことになってます(笑)」とラジオ収録の冒頭で語った通り、同店がある由比ヶ浜は強風と大雨と高波で大荒れだった。

さらに、7月3日に24歳の誕生日を迎える板野に華やかなカットフルーツブーケが贈られ、一つ大人になる抱負として「演技などいろんなことにチャレンジしてみたい」とニッコリ。プライベートではヨーロッパに行きたいという。

オープン日のこの日、訪れた板野は同店員のモデルらと新曲のジャケット写真やミュージックビデオでポイントとなっているピンクの水鉄砲を全員で持っての記念撮影を行った。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP