指原莉乃、柏木由紀、高橋みなみらが結婚観を告白 年の差婚に意欲?
2015.07.02 11:15
views
HKT48の指原莉乃と、AKB48の柏木由紀、高橋みなみらが結婚観を告白した。
日本の若者が直面する様々な問題をテーマに、現代を生きる若者代表としてAKB48のメンバーが論客とともに真剣に考え議論を交わしていくバラエティ番組「僕らが考える夜」(フジテレビ系、毎週水曜深夜0時25分 ※1日は40分より放送)。1日放送分では、「おじさんとの結婚はアリ?」というテーマで“年の差婚”について、実際の年の差婚夫婦などをゲストに迎えトークを展開した。
一方、高橋に「ゆきりんはあんまりおじさん好きじゃないでしょ?」と指摘された柏木は、「ん~…40代は結婚じゃないかな?価値観が合わなそう」とコメント。土田が「年の差で一番面倒くさいのはカラオケだよね」と言うと、メンバー一同「そうそう!」と共感していた。
以前からファンの年齢層が高いことを自ら公言している指原は、「年上も好きです」と同世代から上も恋愛対象であることを告白。「好きになったら45歳とかでも」と年の差結婚に肯定的な姿勢を示したが、土田から「今45歳以上のファンは離れたね」とツッコミが入ると、すぐさま「…と思わせたんですけど(45歳以上も)アリです!」とお茶目に訂正し、笑いを誘った。
指原莉乃、柏木由紀、高橋みなみの結婚観は?
スタジオのAKB48メンバーは20代になると「おじさんが好きになってくる」と明かし、高橋は「年の差婚するなら何歳までOK?」という質問には「精神的に若ければいいし44、45歳までは全然イケる」と断言。「30超えてから色気が出るじゃないですか」と持論を展開すると、MCのお笑いタレント土田晃之も「分かってる~!!」と盛り上がった。一方、高橋に「ゆきりんはあんまりおじさん好きじゃないでしょ?」と指摘された柏木は、「ん~…40代は結婚じゃないかな?価値観が合わなそう」とコメント。土田が「年の差で一番面倒くさいのはカラオケだよね」と言うと、メンバー一同「そうそう!」と共感していた。
以前からファンの年齢層が高いことを自ら公言している指原は、「年上も好きです」と同世代から上も恋愛対象であることを告白。「好きになったら45歳とかでも」と年の差結婚に肯定的な姿勢を示したが、土田から「今45歳以上のファンは離れたね」とツッコミが入ると、すぐさま「…と思わせたんですけど(45歳以上も)アリです!」とお茶目に訂正し、笑いを誘った。
結婚願望を告白
45歳と73歳の28歳差夫婦が結婚してから良かったことを語っていると、高橋は「結婚したい!」と興奮。「本当に結婚したいんですよ!本気!本気!」とかなり結婚願望が強いようで既婚者の土田に「最初はラブラブで良いかもしれないけどそれこそ色んなことが出てくるから大変だよ?」と諭されるも「それも乗り越えたい!」と俄然意欲満々。これには土田も「うん、あなたなら乗り越えられると思う!」と経験豊富なAKB48グループ総監督の熱弁に圧倒されていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
キンプリ高橋海人、初個展開催決定 渋谷を皮切りに全国6か所巡回【不思議なセロル展】モデルプレス -
人気子役・永尾柚乃(9)、小学校の夏休み期間中のシーズンレギュラー就任に喜び「暑いから無理しないで」「最高の夏休みになりますように」などの声ABEMA TIMES -
君島十和子(60)、すっぴん姿に反響「美し過ぎて」「いつまでも可憐です 可愛いしかない」ABEMA TIMES -
未成年飲酒で契約解除 今森まや(20)、最新ショットに反響「痩せた?」「セクシーすぎて可愛い」ABEMA TIMES -
“GTO出演俳優”がん闘病中の希良梨さん(45)、「怖くてたまりませんでした」がんの定期検査の結果を報告ABEMA TIMES -
「またさらに痩せた!?」「雰囲気変わった?」香取慎吾(49)、印象ガラリな姿に驚きの声ABEMA TIMES -
5歳でデビューした元子役・村山輝星(16)、最新ショットに驚きの声「だんだん美人になってくねぇ」「高校1年生なんだ」ABEMA TIMES -
ガジェット系YouTuberがおすすめ!Galaxy新型はZ Fold8一択!?らいばーずワールド -
“作りすぎた手料理が話題”吉高由里子(38)、プライベートを満喫する様子に反響「すてきな写真をお裾分けしてくださりありがとうございます!」ABEMA TIMES


