広瀬すず、歌声披露でプレッシャー

0
0
モデルで女優の広瀬すずが、歌声を披露した。
歌声を披露した広瀬すず【モデルプレス】
歌声を披露した広瀬すず【モデルプレス】
一般用目薬の新シンボルキャラクターに起用された広瀬。13日より新TVCMが全国で放送開始となるが、1日よりウェブでの先行公開がスタートした。

広瀬すず
広瀬すず
新TVCMでは、CMソングを歌い歌声を披露する場面も。CMソングを歌うことに対してプレッシャーがあったそうで、撮影前から歌のことが頭から離れなかったという広瀬。スタジオ入りの際も、緊張した面持ちだった。

広瀬すず
広瀬すず
録音は、歌に集中できるように限定した少人数で実施し、何度も練習を重ねた末に完了。録音開始直後の広瀬は、慣れない歌の収録で緊張し、思い通りにいかない様子だったが、しばらくすると緊張もほぐれ、のびのびと自由に楽しく歌っていた。

広瀬すず
広瀬すず

練習を重ねてパンチ!

またWEB CMは、広瀬が本物の氷を叩き割るというシンプルなストーリーを展開。撮影では、CGではなく実際の氷を使用。重さ数百キロに及ぶ氷で作った板が溶けないように、冷房のきいた寒い室内で撮影を行った。

広瀬すず
広瀬すず
そのような環境にもかかわらず、広瀬は撮影の合間も終始笑顔を絶やさず、その明るさでスタッフを魅了。いざ本番がスタートすると、それまでのリラックスした様相から女優の顔に一変。氷を割るときのフォームを何度も練習したが、本番ではパンチに気を取られすぎて思わず「目を閉じてしまった」と可愛らしい様子を見せた。(modelpress編集部)

広瀬すず
広瀬すず
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 広瀬すず、歌声披露でプレッシャー
今読んだ記事

広瀬すず、歌声披露でプレッシャー

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事