麒麟・川島明、元恋人・眞鍋かをりを祝福?粋なメッセージに「イイ男すぎる」と反響

お笑いコンビ・麒麟の川島明(36)が、元恋人でタレントの眞鍋かをり(35)の結婚を祝福した。
眞鍋かをりの結婚を祝福した麒麟・川島明【モデルプレス】
眞鍋かをりの結婚を祝福した麒麟・川島明【モデルプレス】
眞鍋かをり
眞鍋かをり
26日、自身のブログでロックバンド「THE YELLOW MONKEY」のボーカルとして活躍した吉井和哉(48)との結婚と現在妊娠中であることを発表した眞鍋。報道を受けてか、川島は同日、自身のTwitterで「おおわらい 芽吹く祇園の 出番終え とおくの鐘の音 うめ酒で祝う」と短歌を詠み上げた。この短歌のそれぞれの頭文字を並べると「お・め・で・と・う」となることより、眞鍋に向けたメッセージだと推測される。

ネット上では、川島の粋な祝福に「素敵」「男前!」「さりげなく祝う川島さんカッコよすぎます!」「オトコ上げましたね!」「イイ男すぎる、川島さん」など絶賛の声が殺到。17時47分に投稿された同ツイートは20時40分の時点で527リツイート、550件のお気に入り登録を記録している。

川島と眞鍋は2007年に交際が発覚。その後、交際が順調である様子をうかがわせていたが、2011年に破局した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 麒麟・川島明、元恋人・眞鍋かをりを祝福?粋なメッセージに「イイ男すぎる」と反響
今読んだ記事

麒麟・川島明、元恋人・眞鍋かをりを祝福?粋なメッセージに「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事