モデル美優、怪我を報告 ファンから心配の声届く

0
0
モデルの美優が、怪我をしたことを報告した。
怪我をしたことを報告した美優【モデルプレス】
怪我をしたことを報告した美優【モデルプレス】
怪我を報告/Instagramより
怪我を報告/Instagramより
11日、Instagramで「あぁ…やってしまった…痛い…」とコメントをつけて、左足の中指にあざができてしまったことを報告していた美優。その後も写真で経過報告し「これって…病院行ったほうがいいのかな?多分ヒビなんだろうけど…内出血が日に日に広がってるし伸びてる~」と悪化に不安をのぞかせ、「ヒビって放っておくしかないんだもんね?いいよね?放っておいて…」とファンにアドバイスを求めていた。

19日、同日付でブログを更新した美優は「足の指…ぶつけて…これから…放っておいたら…こんなんになっちゃって…」と一連の経過を写真つきで紹介。ファンの意見を聞き、病院へ行ったそうで「結果…やはりヒビでした」と診断結果を明かした。

美優
美優

順調に回復

治療はテーピングのみで、その後順調に回復しているという美優は「病院行ったあとからどんどん良くなって…いまじゃ色味もいい感じ」と腫れが少しひいた写真を公開。未だ痛みはあるとしながらも「歩くのも痛くないし…このまま放っておけば自然に治りそう」とファンを安堵させ、「みんなが思ってた以上に心配してくれたからびっくりした みんなありがとう」と感謝を記してブログを結んだ。

怪我の報告を受けたファンは「お大事に~歩く時気をつけてね~」「早く治るよう願ってます」「大事に至らなくてよかったです でもほんとに痛々しいですね」「無理は禁物ですよん」など、心配の声を寄せていた。(modelpress編集部)

美優プロフィール

生年月日:1987年11月20日
身長:168cm
スリーサイズ:B76 W58 H85
靴のサイズ:24.5cm

Ray」「steady.」などさまざまな雑誌で活躍中。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - モデル美優、怪我を報告 ファンから心配の声届く
今読んだ記事

モデル美優、怪我を報告 ファンから心配の声届く

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事