“美人すぎるオタク”モデル市川紗椰の素顔公開 共演者から驚きと絶賛の声

0
0
“美人すぎるオタク”として話題のモデル・市川紗椰の素顔が明かされ、共演者から絶賛と驚きの声が上がった。
“美人すぎるオタク”モデル市川紗椰の素顔公開 共演者から驚きと絶賛の声【モデルプレス】
“美人すぎるオタク”モデル市川紗椰の素顔公開 共演者から驚きと絶賛の声【モデルプレス】
市川紗椰
市川紗椰
18日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系、毎週木曜よる10時)に出演。番組では、エキゾチックな顔立ちと抜群のスタイル、早稲田大学卒の学歴も持つ才色兼備な一面からは想像しがたい“ガチオタ”ぶりで話題の彼女の1日に密着した。

筋金入りのオタクぶりに共演者驚き

筋金入りの鉄道ファンである市川は、仕事終わりに「どうしても行きたい場所がある」と駅のホームに直行。真剣な眼差しで列車を撮影しながら「美しい」とうっとりした表情をのぞかせた。ドアの開閉動画を収める際には、スタッフが話しかけても「しー!」と私語は厳禁のよう。お気に入りの電車について話しだすと止まらず、存分に鉄道愛を発揮させていた。

そんな市川のプライベートに、「すごいな」「本当に好きなんだね」と共演者も圧倒された様子で、録り貯めた電車の走行音をCD発売したことが明かされるとさらに驚きの声が。市川は「環境音楽として聴いていただけたら…」と恐縮しながらも「巷では好きな方が(聴いている)」と堂々とアピールして笑いをさらった。

さらに番組では市川の自宅写真も公開。518体あるというフィギュアを紹介し、アニメオタクな一面ものぞかせると、つるの剛士も「全部見たい!」と興味津々。「幸せそう」とつっこみが入るほど、フィギュアとともに満面の笑顔を弾けさせた市川にスタジオでは終始熱視線が向けられていた。(modelpress編集部)

市川紗椰(いちかわさや)プロフィール

生年月日:1987年2月14日
出身:愛知県名古屋市
身長:169cm
血液型:A型

父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ。雑誌「sweet」「BAILA」「MORE」など多くのファッション誌で幅広く活躍する傍ら、TVやラジオ・広告でも活躍中。クールビューティーな美貌とは裏腹に、大の鉄道好き、アニメ好き、ロック好きとしても知られており、活字をこよなく愛する読書家でもある。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - “美人すぎるオタク”モデル市川紗椰の素顔公開 共演者から驚きと絶賛の声
今読んだ記事

“美人すぎるオタク”モデル市川紗椰の素顔公開 共演者から驚きと…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事