田丸麻紀、結婚式でのハプニングを明かす

女優の田丸麻紀が、結婚式でのハプニングを明かした。
結婚式でのハプニングを明かした田丸麻紀【モデルプレス】
結婚式でのハプニングを明かした田丸麻紀【モデルプレス】
田丸麻紀
田丸麻紀
11日、都内で開催されたDVD「オスカープロモーション教育全集3 ウェディング編」(6月12日発売)の発売記念イベントに出席。自身の結婚式に、結婚指輪を持っていくのを忘れたというエピソードを披露した田丸は「みんな、“えっ!!!”となった」と周囲に驚かれたと話すものの、夫については「とても穏やかな方なので、私も含めて周りがあわあわしているのを見て、『これもまた新しいスタイルなのではないか』と完全に受け入れて下さりました」と笑顔を浮かべ、「素敵な人と結婚したなと感謝しました」と惚気た。

田丸は2012年9月に一般男性と結婚し、2014年8月に第1子となる長男を出産。出産のために約9kg増えたという体重を元に戻した抜群のプロポーションを披露。3年目に入った結婚生活については「毎年穏やかです。18年親友関係にありましたので、親友が旦那さんになって、去年子供が生まれて父親になったみたいな、緩やかな時間の中で変化していて、とても心地良いなと思います」と嬉しそうにコメントした。

佐藤藍子、美の秘訣をアドバイス

佐藤藍子
佐藤藍子
左より:田丸麻紀、水沢エレナ、佐藤藍子
左より:田丸麻紀、水沢エレナ、佐藤藍子
この日は、女優の佐藤藍子もイベントに出席。2007年9月に結婚した佐藤は結婚式を挙げていないものの、友人たちがサプライズでウェディングドレスも用意したガーデニングパーティを開いてくれたエピソードを紹介。美しくあるための心得として「人間はどうしても体の癖などもあり、楽な姿勢にいってしまうので、なるべく“少しお腹に力を入れなきゃ”とか、“辛いときがあっても口元だけ笑っていよう”とすると、とてもポジティブなオーラが出ると思います。そういった意味でも心掛けは必要なのではと思います」と日頃からの心の持ち方や振る舞いに関するアドバイスを送った。

同作は、姿勢やドレスごとの歩き方、笑顔のバリエーションや写真撮影時の表情など、花嫁を美しく見せる技術やノウハウを伝える。このほかイベントには、モデルで女優の水沢エレナも出席した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 田丸麻紀、結婚式でのハプニングを明かす
今読んだ記事

田丸麻紀、結婚式でのハプニングを明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事