Hey! Say! JUMP山田涼介「自分のこと女優だと思ってる」

【モデルプレス】Hey! Say! JUMPの山田涼介が、驚きの発言でスタジオを笑わせた。 7日放送の学園バラエティ番組「スクール革命!」(日本テレビ系/毎週日曜11:45~)にて、芸能界でやめてほしいルールとして知念侑李に「Hey! Say! JUMPで言うと、山田涼介が他のメンバーの2倍メイク時間がかかる。だいたいみんなが30~40分だとすると、(山田は)60分くらい」と一人だけメイク時間が長いことを明かされた。

山田が「自分のことを若干“女優”だと思ってる」と冗談まじりに話すと、ゲスト出演したNON STYLEの井上裕介からは「女優ではないよ!(笑)」とツッコミが。しかし石田明から「メイクって考えるから待つのがしんどいんですよ。“作品”と思えばいいんです。オブジェでいいよね?」とフォローが入ると、山田は「山田オブジェで」とニッコリ開き直り、笑いを誘った。

番組を見ていた視聴者やファンからは、SNS上で「山田オブジェww確かにオブジェみたいに綺麗な顔してるけど、その名前新しすぎてふいた」「山田くんメイク時間に60分もかけてるのか~!でもすっぴんでも十分かっこいいと思うけどなぁ」「女優とかオブジェとか今週のスクール革命やばい。ノンスタ、ナイス!」など山田の発言に盛り上がるコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Hey! Say! JUMP山田涼介「自分のこと女優だと思ってる」
今読んだ記事

Hey! Say! JUMP山田涼介「自分のこと女優だと思ってる」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事