平子理沙、美脚・美くびれを披露 健康維持の秘訣を明かす

モデルの平子理沙が、健康維持の秘訣を明かした。
健康維持の秘訣を明かした平子理沙【モデルプレス】
健康維持の秘訣を明かした平子理沙【モデルプレス】
平子理沙
平子理沙
28日、都内で行われた食品のイベントに出席。この日、ショート丈トップスとスカートのコーディネートで美脚と美くびれを披露した平子は、「仕事が忙しくて食生活も乱れてスッキリしない」という質問に対し、「食事には気を使うようにしているんですけど、食べるのが大好きで食いしん坊なので、1食でも多く食べたいですね(笑)」と自身の食に対する思いを語り、「飽きやすくて色んな味を食べたいタイプなので、(食卓に料理が)いっぱいあるとワクワクしますね」と目を輝かせた。

また、セロトニンという幸せ物質が腸の中に9割存在していることを聞き、「セロトニンが腸の中にあることは知らなかったんですけど、腸内環境を良くすることで、全身の健康維持ができるということは知っていたので、心掛けていますね」と明かし、「毎日が楽しいというは大切だと思うので、スッキリと気持ちが晴れていると、女性はいつまでのハッピーでいられると思います」とコメント。

ファッションアドバイスも

さらに、自分を楽しませることを見つけることが得意という平子は、「毎日楽しい」と笑顔。ファッションの話題になると「カットソーにデニムという格好をしたいなって思います。今年の流行りを取り入れるといいかなって思います」と語った。

平子のほか、女装家でタレントのミッツ・マングローブもイベントに出席した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平子理沙、美脚・美くびれを披露 健康維持の秘訣を明かす
今読んだ記事

平子理沙、美脚・美くびれを披露 健康維持の秘訣を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事