“まいんちゃん”こと福原遥、憧れは「堀北真希さんや石原さとみさん」女優業に意欲

【モデルプレス】NHKの子供向け料理番組「クッキングアイドル!マイ!まいん!」でクッキングアイドル“まいんちゃん”として人気を博し、現在は“はるん”の愛称でモデルとして活躍する福原遥が、女優の夢を明かした。
女優の夢を明かした福原遥【モデルプレス】
女優の夢を明かした福原遥【モデルプレス】
福原遥
福原遥
26日、都内で行われたイベントに出席。現在は雑誌「ピチレモン」モデルとして活躍中の福原は「女優さんを目指していて、演技力を磨きたいと思っています。たくさん勉強して、ドラマや映画に出たいと思っています」と女優への夢を明かした。続けて「堀北真希さんや石原さとみさんのような、芯がしっかりしていて演技も上手な女優さんになりたいなと思います」と語り、目標にしている女優として堀北真希と石原さとみの名前をあげた。

また「ドラマをたくさん観ています。DVDを借りて映画やドラマを観て、勉強しています」とコメント。「作品の内容をノートにまとめておくなどして、がんばっています」と女優の夢を実現させるための取り組みも紹介した。

福原遥
福原遥
福原遥
福原遥

美の秘訣を明かす



美肌や美脚をキープする秘訣については、「早寝早起きなど、規則正しい生活を送るように気を付けています。ごはんのときは、最初にサラダを食べるようにしています」と日頃の心掛けを明かし、「足を細くするために、お風呂からあがったらマッサージやストレッチをしています」と美脚キープの方法を紹介。

福原遥
福原遥
福原遥
福原遥
休日の過ごし方については「友達と遊んだり、勉強会をしたり、映画を見に行ったり、公園に行ってアスレティックで遊んだりとかしています」とにっこり。「けっこう、外に行って遊ぶことが好きなので、活発です」と語った。

福原遥
福原遥
福原遥
福原遥

おっちょこちょいな一面も?



またこの日、左足の脛に絆創膏を貼っていた福原は「これは、家の階段でコケました」と照れ笑い。「すっごく痛くて、穴みたいなのが開いちゃって(笑)。階段の角にぶつけて、ぜんぜん治らないんです!」と1週間ほど前に自宅で起きたというアクシデントを明かした。

福原遥
福原遥
福原遥
福原遥
ほか、最近では自転車に乗っていてハンドルがいきなり外れて倒れるなど「いっぱいコケます!(笑)」と苦笑。しかし、運動神経に関しては「運動会でリレー選手をやっていたので、いいかなと思います」と胸を張った。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP