「CanCam」モデル堀田茜が「イッテQ」で体を張ったパフォーマンス 勇姿と美貌に反響

雑誌「CanCam」専属モデルの堀田茜の体を張ったパフォーマンスと、その美貌が反響を呼んでいる。
体を張ったパフォーマンスで反響を呼んだ堀田茜【モデルプレス】
体を張ったパフォーマンスで反響を呼んだ堀田茜【モデルプレス】
堀田茜
堀田茜
24日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演した堀田は、お笑い芸人の出川哲朗とともに「ご意見番の検査ツアー」と題した企画でアメリカへ。“出川ガール”として同番組で存在感を発揮しているモデルでタレントの河北麻友子のピンチヒッターとして、河北の所属事務所の後輩・堀田が登場した。

番組では定番の検査から体を張ったものまで、出川が様々な企画に挑戦。バランス感覚を鍛えるべく、芝刈り機が走ると後ろのイスが回転する仕組みの「手作り回転芝刈り機」に乗り、その後ぬかるみに架けられた一本橋を渡るといった「ぐるぐる一本橋渡り」には、出川にのせられ堀田が挑戦することになった。

堀田は回転するイスに座り、体を揺さぶられ、その後一本橋を渡ろうとするも、足元がおぼつかず、ぬかるみにダイブ。その後も必死に歩こうとするも、転倒し泥だらけになってしまった。

そんな堀田の勇姿に、出川は「素晴らしい」と賛辞を贈るも「こんな事をするために、この仕事してるんじゃない」と泣き言。出川に「茜ちゃん大丈夫大丈夫」と激励された。

スタジオトークでは「ここまで体を張るとは思っていなかった」と本音を告白した堀田。河北に向けて「(河北)麻友子はすごいなと思いました」と羨望の眼差しを向けた。

堀田茜
堀田茜
堀田茜
堀田茜

ネット上で反響

オンエアを機にTwitter上では、トレンドワードに「堀田茜」がランクイン。視聴者からは「堀田茜やるなーこうゆうの出来る子なかなか好き」「堀田茜ちゃん可愛かった~~一回とは言わずまた見たいね」「イッテQに堀田茜出てた!かわいすぎる~」などの声が寄せられ、反響を呼んだ。

今回の放送で新たな一面を見せた堀田。今後ますます男女問わず、幅広い年齢層に支持されることが期待できそうだ。(modelpress編集部)

堀田茜(ほった・あかね)プロフィール

生年月日:1992年10月26日
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:B78・W56・H79
趣味:音楽フェス巡り、美容、映画鑑賞
特技:ダンス(HIPHOP)、スポーツ全般

2014年4月号にて「CanCam」専属モデルに。デビューを果たすと同時に表紙を飾り、看板モデルとして活躍。今後は女優やタレントなど活動の幅を広げる。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「CanCam」モデル堀田茜が「イッテQ」で体を張ったパフォーマンス 勇姿と美貌に反響
今読んだ記事

「CanCam」モデル堀田茜が「イッテQ」で体を張ったパフォーマン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事