山田優、綾野剛の“小栗家”情報暴露に赤面「言わないでよ」

参照回数:3,675,194

【モデルプレス】モデルで女優の山田優が俳優・綾野剛から“小栗家”情報を暴露され、戸惑う様子を見せた。
プライベートでも親交の深い(左から)山田優、綾野剛【モデルプレス】
プライベートでも親交の深い(左から)山田優、綾野剛【モデルプレス】
山田は18日放送のフジテレビ系『SMAP×SMAP』(毎週月曜よる10時)の人気コーナー・「ビストロSMAP」に映画『新宿スワン』(5月30日公開)で共演した綾野、伊勢谷友介とともに出演。昨年10月に俳優の小栗旬との間に第1子を出産して以降、初となるテレビ出演で、SMAPも交えた息の合ったトークを繰り広げた。

小栗夫妻と親交の深い綾野剛 彼が明かした情報とは?

中でも、「(小栗を通じて)プライベートで先に仲良くなっていたりする」(綾野)と語るほど、昔から親交が深いという山田と綾野。しかし、ゲストが2つの“思い入れがある私物”についてプレゼンテーションし、どちらが偽物なのかを当てるというコーナーでは、この関係性ゆえにあるハプニングが勃発する事態に。

山田優
山田優
小栗旬
小栗旬
山田が自身の出身地・沖縄にまつわる「シーサー」と「琉球ガラス」の2択でプレゼンを行うも、綾野は「優は家にあって不必要なものは置かないんじゃないかな」と、山田の人となりから本物の私物を「琉球ガラス」と推理。それでも「(シーサーは)玄関です」と必死に言い張る山田に、「絶対ないですよ!小栗の家によく行くけど見たことなかった」と断言し、その場にいた全員が山田の嘘を見破ることとなった。

裏情報を明かされた山田は赤面しつつ、「ちょっと言わないでよ!」と大慌て。絶妙な掛け合いでスタジオを沸かせる一方で、「(撮影の)現場で会ったら圧倒的に重心がしっかりしてる。地に足がしっかりついてる」(綾野)と女優としての山田の存在感を絶賛するなど、公私ともに良い関係性であることをうかがわせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山田優、綾野剛の“小栗家”情報暴露に赤面「言わないでよ」
今読んだ記事

山田優、綾野剛の“小栗家”情報暴露に赤面「言わないでよ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事