華原朋美、アナ雪「レット・イット・ゴー」生披露 織田信成が感激「エルサがここにいる」
2015.05.13 17:15
views
アーティストの華原朋美が、映画「アナと雪の女王」の主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を生披露した。
13日、都内にて行われたディズニー・オン・アイス日本公演30周年記念『アメイジング アニバーサリー』開催記者発表会に出席。ディズニー・オン・アイスのアニバーサリーソングである同曲の歌唱を務めることが決定した華原は、白のトップスに鮮やかなブルーのスカートを合わせた“エルサ”風の着こなしで、生歌を披露した。
切なくもパワー溢れる華原の歌声を横で聴いていた、スペシャルサポーターの織田信成は「エルサがここにいるような感じがしました」と感激しきり。そんな織田に対し、華原は「今日はエルサになりきって来たので、とても嬉しいです。ありがとうございます!」と笑顔を見せ、東京公演のどこかでもリンク上で歌唱予定ということで「スケートを教えていただきたいです」と織田に懇願する一幕も。
また「絶対に無理だと思っていたので、このお仕事を取って来てくださって感謝です。ありのままで生きていこうという気持ちになりました」と大好きなディズニーとの共演に、幸せいっぱいにコメントした。
このほか発表会にはスペシャルサポーターの関根麻里、そしてミッキーマウスとミニーマウスも駆けつけた。なお、ディズニー・オン・アイス日本公演は7月10日の仙台公演を皮切りに9月28日の広島公演まで、全国10都市を周り計122公演を行う。(modelpress編集部)
開催地:仙台、東京、名古屋、大阪、横浜、福岡、静岡、松本、埼玉、広島(開催順)
※チケット価格は、地区・座席種により異なる。
切なくもパワー溢れる華原の歌声を横で聴いていた、スペシャルサポーターの織田信成は「エルサがここにいるような感じがしました」と感激しきり。そんな織田に対し、華原は「今日はエルサになりきって来たので、とても嬉しいです。ありがとうございます!」と笑顔を見せ、東京公演のどこかでもリンク上で歌唱予定ということで「スケートを教えていただきたいです」と織田に懇願する一幕も。
また「絶対に無理だと思っていたので、このお仕事を取って来てくださって感謝です。ありのままで生きていこうという気持ちになりました」と大好きなディズニーとの共演に、幸せいっぱいにコメントした。
テーマは「すべてがスペシャルな30周年」
世界有数のライブ・エンターテインメントとして世界70カ国以上に夢と感動溢れる作品を届けてきたディズニー・オン・アイス。日本公演30年目を迎える今年は、昨年世界中に旋風を巻き起こした「アナと雪の女王」が初登場。今年はすべてがスペシャルな30周年をテーマに、大人気の「美女と野獣」「リトル・マーメイド」「塔の上のラプンツェル」と“みんなが観たい作品”を1つのショーで楽しむことができる。このほか発表会にはスペシャルサポーターの関根麻里、そしてミッキーマウスとミニーマウスも駆けつけた。なお、ディズニー・オン・アイス日本公演は7月10日の仙台公演を皮切りに9月28日の広島公演まで、全国10都市を周り計122公演を行う。(modelpress編集部)
ディズニー・オン・アイス日本公演30周年記念「アメイジング アニバーサリー」概要
開催期間:2015年7月10日(金)~9月28日(月)開催地:仙台、東京、名古屋、大阪、横浜、福岡、静岡、松本、埼玉、広島(開催順)
※チケット価格は、地区・座席種により異なる。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
peco、息子への手作り弁当公開「盛り付けも彩りも綺麗」「健康的」と反響モデルプレス -
Snow Man佐久間大介、渋谷駅前降臨 自身の広告との2ショットが話題「オーラダダ漏れ」「めめもいる」モデルプレス -
BE:FIRST・SHUNTO、デビュー2年目の金銭的危機明かす「マジで生活できないかと思った」モデルプレス -
辻希美「哺乳瓶でミルク飲んでると思ったら」次女・夢空(ゆめあ)ちゃんの姿に「そっち?」「二度見した」と驚きの声モデルプレス -
小林礼奈、次女の‟キョトン顔”にツッコミ「大人席…?みたいな顔してやがる」ENTAME next -
「芸能界の敷居下がりすぎ」東ブクロのインフルエンサー批判で白熱する"プロの壁"論争ENTAME next -
三上悠亜、豪華ルームツアーの様子公開「ソファー見たことないくらい大きい」「女の子の夢が詰まってる」モデルプレス -
「UEFA チャンピオンズリーグ」決勝、Leminoプレミアムで配信決定モデルプレス -
元HKT48メンバー、手作りキーマカレーパン公開「プロの腕前」「焼色も綺麗で食欲そそられる」と反響モデルプレス






