“スマホの歌姫”Miracle Vell Magic、avexからデビュー決定「形にしてくれる仲間と出会えた」喜び語る

参照回数:135,953

【モデルプレス】ディズニーキャラクターに扮して唄う動画などで、WEB・スマホの世界で注目を集めている“スマホの歌姫”Miracle Vell Magic(ミラクル・ベル・マジック)が、2015年8月にavexよりデビューすることが発表された。
2015年8月にavexからデビューするMiracle Vell Magic【モデルプレス】
2015年8月にavexからデビューするMiracle Vell Magic【モデルプレス】
Miracle Vell Magic
Miracle Vell Magic
10日、都内にて行われたワンマンライブ「Miracle Vell Magic“Let's Get Velly For Summer with Lovellers”」の開演前、報道陣の囲み取材に応じたベルは「私が小さい頃に部屋で一人でやっていたことを形にしてくれる仲間・強力な味方・素敵な人たちに出会えた。そんなみんなと一緒に作ったことが8月に形になるということで、本当に嬉しく思っています」と喜びを爆発させた。

2014年よりマンスリーで1年間開催してきたイクスピアリでのライブは、2015年4月のファイナル公演で1000人以上のファンを集めた実績を誇り、ここ最近ではデビュー前にして関西コレクションのオープニングアクトにも出演を果たしたベル。8月16日に竹芝ニューピアホールにて開催するミュージカルライブをもって、avexよりデビューする。

演出・構成・衣装・メイクなど、全て一人でプロデュースを手掛けているベルだが、大変では?と問われると「小さい頃からディズニー映画を観ている時に、キャラクターごとになりきるっていうのをずっとやってきたから、自然と今も好きなことをやっている感じです」と苦労など一切見せずニッコリ。自身の夢について「私の空想の中でずっと広がっているストーリーがあって、出てきてほしいキャラクターたちがいて、歌があって踊りがあって…。私は素晴らしいショーをつくっていきたい。それを世界中で公演するのが夢です」と胸を弾ませながら明かした。

Lovellerへメッセージ

また、今回のライブの見どころを「夏に向けてテンションが上がるような、楽しめる構成のライブになっています。あとはパーティータイムがあるので、来てくれたみんなと一緒に騒ぎまくるというのが楽しみですね。今まで自分のライブではやったことのない、変な演出もあります(笑)」と語ったベル。「いつも応援してくれているLoveller(※Love+Vell=ラベラーはベルのファンことを指す)を私は友達だと思っていて近い距離にいるので、みんなと一緒に最高の時間を共有できたらなと思います」と何よりもファンとともに楽しむことを切望していた。

最後に、Lovellerへ向けて「いつもいつも伝えているけど、みんなのことが本当に大好きでこれからもずっと友達でいたいと思うし、一緒に素敵なMiracle Vell Magicのエンターテイメントを作っていこうね」と熱いメッセージを送った。(modelpress編集部)

Miracle Vell Magic(ミラクル・ベル・マジック)プロフィール

生年月日:1992年11月24日
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:動画づくり、読書、YouTubeサーフィン、猫と愛を育むこと
特技: 節約、一人で英語を喋ること(誰かと話しているかのように)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “スマホの歌姫”Miracle Vell Magic、avexからデビュー決定「形にしてくれる仲間と出会えた」喜び語る
今読んだ記事

“スマホの歌姫”Miracle Vell Magic、avexからデビュー決定「形…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事