“8頭身美女”新川優愛の食生活は「体育大生並み」 ノンスタ井上へラブコールも

参照回数:1,663,532

【モデルプレス】モデルで女優の新川優愛の意外な素顔が明かされた。
新川優愛の意外な素顔が明らかに【モデルプレス】
新川優愛の意外な素顔が明らかに【モデルプレス】
新川優愛
新川優愛
4日放送の日本テレビ系「1分間の深イイ話×しゃべくり007 春のモテ男&モテ女 合体SP」に新川がゲスト出演。モデル・女優として活躍し、専属モデルをつとめた「Seventeen」では「男子高生が付き合いたいSeventeenモデル」で堂々の1位。身長166cm・股下80cmの8頭身を誇る美女の素顔に迫るべく、密着取材が行われた。

食欲が体育大生並み?

カジュアルな私服姿でカメラの前に現れた新川は、1人ランチでラーメン屋へ。こってり系のラーメンにライスという約1100kcalのメニューをわずか10分で完食した。その後も食欲はおさまらず、またも1人で六本木の有名焼肉店へ。約1500kcalの肉とライスをペロリとたいらげた。

“体育大生並み”の食欲で「1日5食」という新川だが、エステ通いやダイエットをせずともスレンダーボディを保っている。また、空き時間にはBOOWYの曲をヘビロテし「エネルギーをもらえる。元気になる」と魅力を熱弁。さらに「よしもとブサイクランキング」3年連続1位のNONSTYLE・井上裕介のファンであることも明かし「かっこいい。何がブサイクなのかよくわからない」と語った。

NONSTYLE・井上裕介、新川優愛
NONSTYLE・井上裕介、新川優愛

“深イイ”助言で友人を救う

とある日は友人の女優・江原由夏とバスツアーに出かけ、いちご狩りにランチバイキング、ソフトクリーム、コロッケと共通点の「食べること」をこれでもかと堪能。かつて芝居を辞めようとした江原に、新川が「苦手な人や嫌いな人の事を考えている時間があるなら、大切な人や好きな人の事を考えているほうが幸せになれる」とアドバイスしたという“深イイ”エピソードも明かされた。

「悩む事に悩むと、どんどん深みにはまっていっちゃうと思うし」とポジティブマインドを貫く新川自身は、辛くなるとNONSTYLE・井上の動画で癒やされていると告白。「カワイイ。ウフってなる」と頬を緩ませたが、あくまで「NONSTYLEのネタが好き」とのことで、男性としては意識していないようだった。(modelpress編集部)

新川優愛(しんかわ・ゆあ)プロフィール

生年月日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm

小学校6年生で芸能界デビューし、2010年に講談社「ミスマガジン2010」でグランプリを受賞。翌年8月には集英社「ミスセブンティーン2011」に選ばれ、同誌10月号より専属モデルとして活動。ドラマ初出演は2008年の「長男の結婚」。その後は「GTO」(12)「35歳の高校生」(13)、「夜のせんせい」(14)、「水球ヤンキース」(14)などに出演。「今日、恋をはじめます」(2012年)、「アオハライド」(2014年)など映画にも数多く出演。10月にスタートするプラチナイト木曜ドラマ「青春探偵ハルヤ(仮題)」(読売テレビ・日本テレビ系)ではヒロイン役を務めることが決まっており、女優としての活躍も今後一層期待される。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “8頭身美女”新川優愛の食生活は「体育大生並み」 ノンスタ井上へラブコールも
今読んだ記事

“8頭身美女”新川優愛の食生活は「体育大生並み」 ノンスタ井上…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事