能年玲奈「お母さんが東京に来た」近況報告「頑張るぞ」

【モデルプレス】女優の能年玲奈が、母親との近況を明かした。
母親とのプライベートを報告した能年玲奈【モデルプレス】
母親とのプライベートを報告した能年玲奈【モデルプレス】
能年玲奈
能年玲奈
能年は3日付のブログで「なんと、お母さんが東京にきて、一緒に掃除と夕食作りをしてくれました」と報告。「部屋がキレイになって良かった。でも3日も経てば元どおりになるのかな。別にいいや!」と振り返った。

中学卒業を機に地元・兵庫県から上京した能年。母親と共に作った夕食は煮込みハンバーグとスープ、大根サラダというメニューで、食卓の写真も公開。「この大根サラダ、実家にいた時はイマイチ好きになれなかったけど、久しぶりに食べたらすっごく美味しかったです。嬉しい」と母の味を噛み締め、「情報過多、頑張るぞ~~」と意気込みを新たにしている。

ブログでは初夏の私服コーディネートも紹介。ボディービルダーのようにお茶目なポーズをとった写真と共に「半袖でいれることが気持ちいい~」「久しぶりのリュック。楽だ~。ラクダ~」とつづっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 能年玲奈「お母さんが東京に来た」近況報告「頑張るぞ」
今読んだ記事

能年玲奈「お母さんが東京に来た」近況報告「頑張るぞ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事