Hey! Say! JUMP伊野尾慧、ジャニーズ若手NO.1の演技力?ベテラン俳優から絶賛

参照回数:1,187,387

【モデルプレス】Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が、ベテラン俳優陣から絶賛された。
伊野尾慧のことを絶賛した(左から)松永玲子、升毅【モデルプレス】
伊野尾慧のことを絶賛した(左から)松永玲子、升毅【モデルプレス】
25日、都内にて舞台「カラフト伯父さん」プレスコール&囲み取材に応じた伊野尾は、今作が単独初主演舞台となる。「緊張した気持ちと稽古を重ねてきたので楽しみの気持ちと半分半分くらいです」と心境を吐露。報道陣から「ジャニーズで若手No.1くらいの演技力って言われているんですけど…」と言われると、大笑いしながら「初めて聞いたんですけど…、『くらいの…』って」と報道陣に突っ込んだ。

すると共演者の升毅は伊野尾に対し「今、1番くらいの…」と強調し、「でも、お稽古の段階から積み上げていく吸収力が素晴らしい。成長していく姿を目の当たりにしながら、勇気をもらっています」と絶賛。松永玲子も「若いって伸びしろがあります」と褒めた。

一方伊野尾は「お芝居はまだ1年2年目程度で、舞台も初になります」といい、「稽古場で同じシーンを何回もやり、同じセリフを何回も言っていると、こういうのもあるんだ…と勉強になります」と関心していた。

メンバーは「替わりで来てくれるのかな」

また、Hey! Say! JUMPのメンバーが見に来てくれるのか聞かれると「どうなんですかね」と曖昧だったが、「僕以外に8人のメンバーがいるのですが、見に来てくれると言っていたので、日替わりで来てくれるのかな」と胸を弾ませた。

同作は、私たちが決して忘れてはいけない震災の記録の物語。4月25日から5月10日まで東京グローブ座、5月22日から24日まで大阪・シアター・ドラマシティにて上演される。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Hey! Say! JUMP伊野尾慧、ジャニーズ若手NO.1の演技力?ベテラン俳優から絶賛
今読んだ記事

Hey! Say! JUMP伊野尾慧、ジャニーズ若手NO.1の演技力?ベテラ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事