オダギリジョー・香椎由宇の次男が死去

【モデルプレス】俳優のオダギリジョー(39)と女優の香椎由宇(28)の次男が絞扼(こうやく)性イレウスのため亡くなったことが24日、わかった。
オダギリジョー(左)と香椎由宇(右)の次男が死去【モデルプレス】
オダギリジョー(左)と香椎由宇(右)の次男が死去【モデルプレス】
二人は所属事務所を通じてファックスで報告。4月14日に絞扼性イレウスと診断され緊急手術し、治療を続けてきたが、20日に容態が急変。午前6時23分に息を引き取った。

オダギリと香椎は2008年2月16日に結婚し、2011年2月に第1子となる長男が誕生。2014年4月に第2子次男を出産。次男は1歳9日という短い命だった。

絞扼性イレウスとは、腸が何らかの原因により絞めつけられ、腸の一部が腐敗してしまう病気。(modelpress編集部)

ファックス全文

この度 オダギリジョー・香椎由宇 次男は絞扼性イレウスと診断され4月14日に緊急手術を行い治療を続けておりましたが 4月20日容態が急変 午前6時23分に息を引き取りましたことをご報告させて頂きます

なお葬儀滞りなく相済ませました

1歳9日という短い命ではありましたが 生前の御厚誼を深謝し謹んで御通知申し上げます。

オダギリジョー 香椎由宇



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - オダギリジョー・香椎由宇の次男が死去
今読んだ記事

オダギリジョー・香椎由宇の次男が死去

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事