「笑ってコラえて!」出演モデルに反響 無邪気な笑顔に「一緒に飲みたい」の声続々

22日放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系、毎週水曜よる7時56分~)に出演したモデルが、そのフレンドリーなキャラクターを存分に発揮し、「可愛い」と反響を呼んでいる。
「笑ってコラえて!」に出演し、反響を呼んだ佐藤栞里【モデルプレス】
「笑ってコラえて!」に出演し、反響を呼んだ佐藤栞里【モデルプレス】
佐藤栞里
佐藤栞里
「朝までハシゴの旅!」のコーナーに5回目の出演となったのはモデルの佐藤栞里

よる10時に出発し、始発までスタッフと2人でお店巡りをする同コーナー。佐藤は学芸大学駅周辺を散策し、その場で出会った人に行きつけのお店に連れて行ってもらったり、自ら取材交渉をしながらお店を探すなど、地元の人々とフレンドリーに会話を繰り広げた。

深夜のロケにも関わらず終始ハイテンションの佐藤は、食事を口に運ぶ度に「美味し~~~~い」と笑顔全開。居酒屋で居合わせたカップルのプロポーズの場面に遭遇した際には号泣し「絶対幸せにしてくれないと怒るからね」と彼氏に釘を刺すなど、持ち前の無邪気なキャラクターで場を盛り上げた。

佐藤栞里
佐藤栞里
佐藤栞里
佐藤栞里
その天真爛漫さに虜になった視聴者が続出。放送中のTwitterでは「ノリが良くてかわいい!」「めっちゃ性格良い」「愛嬌ありすぎ」「こんな子と一緒に飲んだら絶対楽しい」などの声が上がり、トレンドワードに入るほどの反響となった。

元「non・no」モデル、ジャンル問わず活躍

佐藤は雑誌「ピチレモン」でのデビューを経て、2010年から2012年まで「non・no」専属モデルとして活躍。現在は「sweet」「ar」「MORE」「Soup.」など、幅広いジャンルの女性誌に登場し、透明感あふれる美貌で支持を集めている。

22日に更新したブログでは「学芸大学、良い出会いが本当にたくさんありました。温かくて優しくて楽しくて… お話しした方ひとりひとり、今でも鮮明に覚えています!」とロケを振り返り、出会いに感謝している。(modelpress編集部)

佐藤栞里(さとうしおり)プロフィール

生年月日:1990年7月27日
出身地:埼玉県
趣味:美容、漫画、韓国
特技:バスケットボール、スノーボード

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「笑ってコラえて!」出演モデルに反響 無邪気な笑顔に「一緒に飲みたい」の声続々
今読んだ記事

「笑ってコラえて!」出演モデルに反響 無邪気な笑顔に「一緒…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事