知英の告白に共演者大喜び「本当に大好き」
2015.04.18 14:51
views
女優の知英が、“大好きな人”への想いを語った。
18日、都内で行われた映画「名探偵コナン 業火の向日葵」初日舞台あいさつに出席。この日は、知英が「名探偵コナン」の中で最も好きなキャラクターだと公言している、毛利小五郎の声優を務める小山力也らも登壇した。
初尽くしの今作にちなみ「最近した初体験」を聞かれた小山は「知英さんに好きなキャラクターだと言われたこと」をあげ、ガッツポーズを決めるなど全身で喜びを表現。これに知英は「本当に好きです」と改めて告白し、「三枚目なところとか、笑い声が好きです」と笑顔を浮かべた。
制作陣へ熱烈逆オファーを出し、応援出演として作品完成間近で急遽出演が決まった彼女にとって、日本語のアフレコは今回が初めて。「すごい経験」と振り返り、「大好きなコナンのアフレコができて、すごく感動しました。すごく嬉しかったです」と感激した様子で語った。
なお、このほか舞台あいさつには榮倉奈々(絵画鑑定士・宮台なつみ役)、高山みなみ(江戸川コナン役)、山崎和佳奈(毛利蘭役)、山口勝平(怪盗キッド役)が登壇した。(modelpress編集部)
初尽くしの今作にちなみ「最近した初体験」を聞かれた小山は「知英さんに好きなキャラクターだと言われたこと」をあげ、ガッツポーズを決めるなど全身で喜びを表現。これに知英は「本当に好きです」と改めて告白し、「三枚目なところとか、笑い声が好きです」と笑顔を浮かべた。
熱烈オファーで出演決定
今作は、1997年に劇場版第1作が公開されて以来、毎年ゴールデンウィ―ク映画として親しまれている劇場版「名探偵コナン」シリーズの19作目。巨匠ゴッホの歴史的名画「ひまわり」をめぐる名探偵・江戸川コナンと怪盗キッドの対決を描いた芸術的ミステリーで、知英は美術館・レイクロックの案内キャストの声を担当している。制作陣へ熱烈逆オファーを出し、応援出演として作品完成間近で急遽出演が決まった彼女にとって、日本語のアフレコは今回が初めて。「すごい経験」と振り返り、「大好きなコナンのアフレコができて、すごく感動しました。すごく嬉しかったです」と感激した様子で語った。
なお、このほか舞台あいさつには榮倉奈々(絵画鑑定士・宮台なつみ役)、高山みなみ(江戸川コナン役)、山崎和佳奈(毛利蘭役)、山口勝平(怪盗キッド役)が登壇した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
STARTO ENTERTAINMENT、新たな取り組み「エスドラ」配信決定 第1弾は堂本光一が主演【ラインナップ】モデルプレス -
AKB48鈴木くるみ・大盛真歩・正鋳真優・下尾みう、“グラビア選抜”4人がカラフルビキニ姿披露モデルプレス -
「ミスマガジン」GP・永岡ゆきね「ヤンマガ」初ソロ表紙 ビキニ姿で美ボディ披露モデルプレス -
交際4年でついに結婚!ももちが明かす「男らしくて人望がある」理想の夫の素顔らいばーずワールド -
モンハン×ホロライブのコラボ第2弾が決定!今回参加するVTuberたちは…らいばーずワールド -
奨学金を完済している霜降り明星・せいや、学生に向けてアドバイス「〇〇〇になるなよ」らいばーずワールド -
西野七瀬、大切な人への願いとは フリップに直筆で回答モデルプレス -
第1子妊娠中の藤田ニコル、友達とのベビーシャワーで赤ちゃんの性別発表「お母さんしてる姿が想像つく」「ベビー服デコ可愛い」モデルプレス -
膵臓がんを患うYouTuber、CTの結果を受けて今後について重要なことを語るらいばーずワールド







