山本美月「初めて芸能人らしい過ごし方をした」

モデルで女優の山本美月が、休みの過ごし方について語った。
ファッションブランドイベントに出席した山本美月【モデルプレス】
ファッションブランドイベントに出席した山本美月【モデルプレス】
イベントの様子
イベントの様子
3月28日、ルミネエスト新宿にて行われたファッションブランドイベントに「non・no」モデルの久慈暁子とともに出席。ステージ用に特別に装飾された赤のワンピースで山本が登場すると、歓声が沸き上がった。

イベントにて1泊2日の女子旅をプレゼントする抽選会が行われ、それにちなみ普段旅行に行くか聞かれると、年越しに女子2人旅を楽しんだ事を告白。イタリア3都市を周ったという山本は「初めて芸能人らしい過ごし方をした。ご飯も美味しく、人も優しく、すごく楽しかった」とニッコリ笑顔で語った。

このほか春夏ファッションについてもトークを展開。雑誌「CanCam」の撮影時に着用したというメッシュ花柄ワンピースを「全身バッチリになりやすい花柄も、スポーティーな素材でハズしを効かせる事ができる」とファッションモデルらしい目線で解説。久慈は「うっすら入ったピンクが可愛い」とさりげないポイントにも注目していた。

久慈暁子
久慈暁子
山本美月
山本美月
イベントの最後には「トークショーの機会があまりないので皆様とお会いできて嬉しかったです」と感想を述べた。

1日店長でファンと記念撮影も

ファンと記念撮影
ファンと記念撮影
トークイベントの後には、1日店長を務めた山本。登場前から店内は人だかりができ騒然。山本の登場を心待ちにしているファンで埋め尽くされた。山本が登場するとサイン入りのカタログが直接手渡されたほか、記念撮影も行われファンには堪らないひとときとなった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山本美月「初めて芸能人らしい過ごし方をした」
今読んだ記事

山本美月「初めて芸能人らしい過ごし方をした」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事