石原さとみの“ぷにぷにダンス”に胸キュン 色っぽ可愛いモテ仕草が炸裂

【モデルプレス】女優の石原さとみが、胸キュン“ぷにぷにダンス”を披露した。
石原さとみの“ぷにぷにダンス”に胸キュン 色っぽ可愛いモテ仕草が炸裂【モデルプレス】
石原さとみの“ぷにぷにダンス”に胸キュン 色っぽ可愛いモテ仕草が炸裂【モデルプレス】
30日より公開された、明治のグミのWEB限定動画に出演。動画では、メガネをかけたOLに扮し、OLの乙女心を表現した歌詞に合わせて、デスクで可愛らしさ全開のダンスを披露している。

メガネ姿の石原が上目遣いに見つめる表情からスタート。サビ直前の決めポーズは写真集の1カットのようなキュートな仕上がりに。石原が「あ~ん」とグミを差し出す仕草や、撮影終了後、監督の「オッケー!」の声に思わず笑みがこぼれるラストカットには胸キュン必至となっている。

可愛すぎるダンスにスタッフもため息

撮影現場では驚きの早さで振り付けをマスターした石原。石原がダンスをする度、あまりの可愛さにスタッフはため息を漏らしていた。途中、テンポの早いパートでは苦戦するシーンもあったが、自ら撮り直しを志願し納得いくまで何度もチャレンジ。撮影終了の瞬間、スタッフ全員から大きな歓声と拍手が上がると、少し照れながらも笑顔を全開に。和やかな雰囲気に満たされ、無事撮影は終了した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 石原さとみの“ぷにぷにダンス”に胸キュン 色っぽ可愛いモテ仕草が炸裂
今読んだ記事

石原さとみの“ぷにぷにダンス”に胸キュン 色っぽ可愛いモテ仕草…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事