モデルemma&新木優子、スタイルキープ法を伝授 仲良しプライベートも

【モデルプレス】「ViVi」専属モデルのemmaと「non‐no」専属モデルの新木優子が、仲良しトークを繰り広げた。
スタイルキープ法&仲良しプライベートを語った(左から)emma、新木優子【モデルプレス】
スタイルキープ法&仲良しプライベートを語った(左から)emma、新木優子【モデルプレス】
28日、都内にて開催された「LAFORET STRIPE PARTY」のトークショーに登場。ファッションやスタイルキープ法、互いの印象についてトークを展開した。

スラリ体型が際立つストライプ柄のワンピースで登場した2人。スタイルキープのための食事法を問われるとemmaは「好きなものを食べてます。でも夜ご飯は早めに、20時までに。夜は炭水化物は食べない」とルールを決めているそう。新木は「我慢すると反動で食べちゃうので、気にせず食べたいと思ったらちょっとずつ食べます」とストレスを溜めないことが重要だといい「白米じゃなくて玄米にするとか、基本的に日頃から食べ物には気をつけています」と美の秘訣を明かした。

emma、新木優子
emma、新木優子
また、ファッションでは、スタイルを意識してストライプアイテムを取り入れているそうで、emmaは「細身効果があるので、ストライプのTシャツとパンツを合わせるのがおすすめ」と着こなし法を伝授。新木も「スタイルがよく見えるので夏に向けてパステルカラーのストライプアイテムを楽しみたいです」と笑顔を見せた。

仲良しプライベートを明かす

emma、新木優子
emma、新木優子
プライベートでも仲の良い2人だが、出会いのきっかけは雑誌の撮影だったそうで、新木は「今は何でも話せるけど、最初は(emmaが)人見知りが激しくて全然しゃべれなかった。私がずっと喋ってる感じ」と当時を回顧。

emmaは「すごい気を使ってくれていっぱい話してくれて。おしゃべりな人だなと思ってました」と明かし「おしゃべりな人~?(笑)」と新木が突っ込み。「でも本当に優しくて。4月1日が私の誕生日なんですけど、今日もケーキを買ってきてくれた」と新木の優しさを絶賛。新木も「ショーではクールなのに、普段はすごくおしゃべりでギャップが可愛い」と相思相愛の仲良しトークを繰り広げた。(modelpress編集部)

イベントの様子
イベントの様子


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデルemma&新木優子、スタイルキープ法を伝授 仲良しプライベートも
今読んだ記事

モデルemma&新木優子、スタイルキープ法を伝授 仲良しプライベ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事